忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2007

0728
                  

梅雨が明けてから、毎日毎日暑くワンコたちのお散歩も大変。昨夜のお散歩は8時半ころに出かけたけど、まだまだ暑くおまけに風もまったく無くて、汗タラタラ。お盆まではこんな調子が続くんだろうな・・・。

昨日から、あっちゃんは所用で3日連続のお出かけ。いつも車で行く「伴西公園」へは、今朝はラーとミッキーとラーPMの3人で行ってきた。あまりの暑さにラーが、「もういいよ。帰ろうよ。」とばかりに、車へ向かって歩くのに驚いた。ミッキーが車を目指して歩くことはよくあるが、ラーが自分から車を目指すことは普通はないのだが。それだけ暑さがたまらなかったのだろう。水を飲ませてサッサと帰ってきた。

         

先日は、あっちゃんが少し腰を痛め少し寝込んだが、今度はラーPMがやってしまった。(汗)25日(水)の朝、トイレから立ち上がろうとした瞬間「うっ、痛っ・・・」と、軽いギックリ腰となった。あっちゃんに「ちょっと、腰を痛めたみたい。」と言うと「ふぅ~ん。」とあまり驚いてない様子だった。まぁ、ラーPMの腰の事など世の中ではどーでもいい問題だけど、我が家でも大した問題じゃないみたい。(苦笑)

腰を痛めてからも仕事を続けたせいで、かなり悪化してきた。立ったり座ったりはもちろん、笑っただけでもずいぶんと響く。腰を痛めるといつもなら、行きつけの整体で一発に直していただくのだが、今回は行かなかったらどうなるのか実験中。(笑)これからますます動けなくなるのか?このままなのか?しかし、こんな実験に何の意味があるのか、自分でもわからないバカなラーPM。自分が痛い目するだけなのに・・・。

でも、ラー、ミッキー、ポロのお散歩は、彼らに引きずられても行きますよ~。たとえ仕事に行けない体になっても。^^


         

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫ですか???
変な実験は止めて、整体に直ぐに行く事をお勧めします…。
悪くなれば悪くなる程、苦しみも大きいし、直りも悪くなりますから。
直ぐに行きましょう!

そちらは暑いんですねー。
こっちは昼間でも羽織物がないと肌寒い感じです。
半袖で歩いて居たら「若い振りして」って言われます^^; 昨日の日中はストーブが登場!
一体どうなっているんでしょう?って、ここの土地ではこれが当たり前なんですが^^;
優香 2007/07/30(Mon)14:29:26 編集
優香様へ
こんばんは、優香さん。いつもいつもありがとうございます。
ご心配していただき申し訳ありません。昨日くらいからずいぶんと良くなってきました。整体にも行かず、横になって安静にしていたわけでもなく、3匹のワンコたちに引っ張りまわされたりして、いつもの生活をしているうちに良くなってしまいました。
こんないい加減な実験して、良くなる訳ないと自分でもおもっていたのですが・・・。(苦笑)

広島は暑いですよ。優香さんのコメントをあっちゃんと読んで、あらためて北海道の凄さに驚きました。栗山出身のあっちゃんと岩見沢の極寒の部屋で生活していたラーPMですから、北海道のことは良く知っているつもりですが、釧路は私たちの想像をはるかに超えたところなのかも。

日中にストーブとは・・・思わず絶句してしまいました。(笑)
ラーPM 2007/07/30(Mon)22:55:32 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP