忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0811
         

今日からお盆休み。今、よく利用する呉市の温泉「大和温泉物語」から書き込んでいる。あっちゃんと二人で温泉三昧。できることなら、南紀白浜温泉とか日本3大美人湯の龍神温泉(男のくせに)などでゆっくりできれば良かったのだが・・・。貧乏しているラーPMには無理無理。あっちゃん、お許しを。(笑)

しかし、時間が経つのが恐ろしいくらい早い。GWに京都へ行ったのも、つい昨日のような気がする。6日間のお盆休みなどあっと言う間に終わってしまうはず。Part2を始めてからいつの間にか一年が過ぎているし、もう時の流れについていけそうもないなぁ・・・。

         

先週の土曜日、あっちゃんとお好み焼きを食べて帰る途中、突然あっちゃんが、自動販売機の前で「パパ、ちょっとこれ見て。」とラーPMを呼び止めたのでした。「どうしたの?」と近寄ってみると・・・何と、ラーメンの缶詰を売っていたのでした。醤油味、味噌味、今では冷麺も売っているとか。更に、ラーメンの横にはおでん缶もあった。ネットで調べてみると、ちょっと前にTVでも紹介されていたみたい。こんなところでもやはり乗り遅れているラーPMなのでした。

ラーメンの缶詰、実はまだ食べずにそのまま残っている。どんな味かなのか、近々食してみるつもり。噂によると、スープはまずまず。こんにゃくの麺は賛否両論。さてはいかがなものか?お友達で食べたことある人はいるのだろうか?

         

お留守番中のラー&ミッキー、そしてポロとサリー、もう少ししたら帰るからね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ!
ラーメンが缶詰に!
それは驚きです。
って言うか…ある事すら知らなかったので、食べた事はもちろんありませんが…見た感じなんだか不味そうですねー^^;
こっちに売っていたとしたら…多分誰も買わないだろうなぁ~。ラーメン屋さんで食べた方が断然美味しいから!(笑)

こちらは最高気温27度の夏日です。
27度でヘロヘロになっている未琉翔さん。ラー様に怒られますね^^;
優香 2007/08/12(Sun)17:50:10 編集
優香様へ
こんばんは、優香さん。いつもありがとうございます。そちら、最高気温27度ですか。理想的ですね。寒冷地仕様の未琉翔さん、ヘロヘロも仕方ないかな。(笑)

ラーメンの缶詰を買った時は、お好み焼きを食べて店を出た直後だったので、すぐに食べることできませんでした。そして、いまだに食べていません。ラーPMには食べる勇気がありません。多分、あっちゃんにトライしてもらうことに・・・。新しい物好きの彼女も、何故か今回は二の足を踏んでいますが。(苦笑)
ラーPM 2007/08/12(Sun)21:17:59 編集
げ!
hanaも乗り遅れてますかぁ?初めて見ました。笑
ぜひぜひご賞味の後はご意見を聞かせてくださいねぇ~。
hana♪1202 2007/08/15(Wed)09:39:43 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。^^
hanaさんも初めてみましたか。試しに買ってみたものの・・・未だ食しておりません。食べた時はご報告いたします。(笑)
同じ自販機には、味噌味、醤油味、おでん、肉じゃがの4種類の変り種がおりました。保守的なラーPM、なじめそうもありません。^^
ラーPM 2007/08/15(Wed)23:24:26 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP