忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0831

         


台風崩れの低気圧が通過中のラー地方。もっと天気が荒れるのかと思いきや・・・こちらはそうでもなかったけど、みなさんのところはどうだったのでしょうか?豪雨でこれ以上災害が起きないことを願ってます。

気が付けば、本日は8月の最終日。明日から9月なんですよね。お盆を過ぎたあたりから、短めのズボンになり本格的に夏仕様に変わったラーPM・・・遅っ!!(笑)そう、ラーPMは常に時代遅れの人間、仕方ないっす。(大汗)

         

ラーPMが車を運転しながらいつも気になるお店があります。もう一週間以上前になるでしょうか、ある日いつものようにその店の前を通ってみると・・・「んん??くまモン??ああっ、くまモンが来てる!!」

         

実はラーPMの気になるお店とは、BMWとMINIの正規ディーラーのお店のこと。そして、そのお店でくまモンをデザインしたミニクーパーを見つけたのでした。以前、FBで「くまモンMINI」の話題を目にしていたので、いつか来るだろうと気になってました。

         

昨日仕事から帰って、ラーたちの散歩をかねて孫のいずみを連れてくまモンMINIを見に行って来ました。可愛いくまモンを見ていずみも喜んでいましたが、一番はしゃいでいたのは当然ラーPM。(笑)そして、一番つまらない顔をしていたのは・・・もちろんラー!!(笑)ラーたちが可哀想なので、このあとすぐにマリーナホップへ散歩に向かった私たちなのでした。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP