忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2011

1118
         

先週の日曜日、朝ご飯で味付け海苔を食べていておもしろいものを見つけた。味付け海苔の包装不良品。こんなの見つけると妙に楽しくなる。(笑)
         
         
          「半分の長さの海苔で先がギザギザに・・・(笑)」

12日(土)、南区民文化センターで行なわれたイベント「広島あにこむ2011」の中でMebiusのステージがありました。そこでついに歌ってくれました、Mebiusが作ってくれたお店「クッキー屋サリー」のテーマソング「ハッピーバースデー」を。想像以上に素敵な曲で、あっちゃんは泣きながらステージを見つめていました。

         

楽しいステージ構成の中でお店のことも紹介してくださり、私たちにとっては永久保存版のコンサートでした。ありがとう、Mebius。明後日の豊平での「そば祭り」のステージ応援に行くからね。

         

さて、Mebiusにも支えられてるサリーのテレビ取材が、14日(月)に放送されました。RCCテレビ「イブニング・ふぉ~」の番組の冒頭、視聴者からの投稿コーナーでサリーの取材放映がありました。

さすがテレビ局、上手く番組作ってました。MC西田篤史さんを始めとして、出演者のみなさんもサリーのケーキを本当に美味しそうに食べてくださる姿を嬉しく思うとともに、安心しました。番組放送終了後、たくさんのお客様に来ていただいたそうです。お世話になりました、RCCさん。

ところで西田篤史さんとのご縁はこれにとどまらないようで、今月の24日(木)、25日(金)に西田さんがセレクト・コーディネートした子供服の販売イベントが開催されます。このイベントの協賛企業として、な、な、なんとサリーに声がかかったのです。有名企業が協賛する中、サリーのお店の名が・・・なんだか申し訳ないですなぁ。(汗)

         

順序を正確に伝えますと、この子供服の話しの方が早く舞い込み、テレビ取材はそれとは関係なく後から来たものでした。更にこの話しには不思議な縁があったことが、昨日ラーPMのところへ届いたメールにて判明しました。

この子供服のイベントは、ラーPMとあっちゃんが仲良くして頂いている子供服のお店(マリーナ・ホップにあります)「チャイルド・ロビー」が企画運営するものらしいのです。そこから案内のメールが昨日届いたのです。

メールを見て「まさか、今度の西田篤史に対しての商品提供は、このチャイルドロビーの話しとは違うよねぇ・・・」なんて、あっちゃんと話してましたが、お店から帰ってきた千春夫婦に聞くと「これ!」との返事で、「何でパパのところにこんなメールが来るの?」と、逆に尋ねられる始末でした。(笑)

何が何だかよくわからないことばかりですが、チャイルドロビーとはラーがいたから知り合えたわけでありまして、ラーがまたまた不思議な縁をつないでくれたのです。

ラーが我が家に来てくれてから、どれだけ多くの人たちと知り合えたことでしょうか。ラーPMの世界を確実に変えてくれたのが、ラーです。本当に不思議な不思議なワンコです。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この間は、初めてお会い出来て嬉しかったです(^-^)
いつも、家族のみなさまで仲良くしていただいて
嬉しい限りです♪

それから、ちはるさんにこの日の夜ライブの画像を
USBメモリで渡してるので、お父様も是非☆
まさゆき URL 2011/11/19(Sat)00:15:29 編集
まさゆき様へ
おはようございます、まさゆきさん。いつもありがとうございます。こちらこそ、お姿こそ存じ上げておりましたが話す機会がなくすみませんでした。
これからもよろしくです。

え~、メモリ渡していただいているのですか?昨日店から帰ってきても何も言ってなかった・・・ありがとうございます。拝見します。では、次回そば祭りで。^^
ラーPM 2011/11/19(Sat)07:34:59 編集
こんにちは。
ラーちゃんは、ラー家に素敵な風をいっぱい注いでくれるようですね♪
でも、hanaは知ってるんですよ。ラーちゃんの力だけではない事を!!!
ラーPMご夫妻の、暖かい心に、自然と暖かい輪が寄ってくることを。うふふふふ。

hana1202 2011/11/22(Tue)14:20:31 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。今朝はすごく寒かったですが、みなさん大丈夫でしたか?週末にはまた気温が上がるとかで、体調にはお気をつけくださいね。

hanaさん、そんなことないよ~。私たちのどこが暖かい心の持ち主でしょうか?狭くて冷たい自分の心に嫌気がさす毎日・・・もう嫌になっちゃいますよ、まったく。(大汗)だから単純にラーのおかげなんですよ~。

こちらこそ、そのように言って下さるhanaさんの温かいお心に救われております。いつも本当にありがとうございます。^^
ラーPM 2011/11/22(Tue)22:49:14 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP