忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0921
         

7月~9月までの3ヶ月限定の木・金曜日の平日休み。いよいよ残り2週となりました。楽しかった平日休みともおさらばです。ラーPMは平日休みの方がいいです。役所にも銀行にも時間を気にすることなく行けるし、遊ぶのも人が少なくて楽だしね。
明日、京都へのバスツアーにあっちゃんと参加してきます。あっちゃんが抽選で当った招待旅行にラーPMも同行です。でも、応募したのはラーPMです。(笑)また、あっちゃんに文句言われっぱなしの旅となるのでしょうか?

         

昨日の朝仕事に出かける支度をしているとケータイがないことに気付いた。確か、前日の夜使っていつものように置いていたはずなのに。

ラーPMがトイレに行ってる間にあっちゃんがケータイを鳴らして探してくれた。「ケータイ、こんなになってたよ・・・」
前日の夜、どうやらホットプレートで焼いてくれたらしい。なんで焼くのでしょうか?食べられないものを。(笑)

ちはる夫婦がホットプレートを使って食事をしていた時にラーPMはケータイを使っていた。ホットプレートの近くには置いてはいないのに、それが朝にはプレートの下からでてくるなんて・・・未だに謎。いっくんのイタズラか?いっくんにイタズラされないために誰かがプレート近くに移したのか?


         
          「あっちゃんと同じケータイです。もちろん右側が・・・」


まぁ、家を焼かれるよりいいし、ケータイも使えるし。所詮、ケータイなんてどうでもいいラーPMですから、使えなくなるまで使います。そうだ、ラーの写真を貼り付けよう。それなら文句なし。

ラーとミッキー、明日留守を頼みますね。^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぉ!とってもいい焼け具合(;^ω^)
テーブルにくっついてテーブルサイズの携帯にならなくって良かったですね(笑)
以前、子犬にかじられてどうしようも無くなった携帯ですが、ショップに持っていけば外側だけ数千円で新しく変えてもらえましたよ。一度相談されてみては如何でしょうか?

明日は京都ですね。
台風も過ぎ去った後で良かったですね。
良いご旅行を~。
あっちゃんさんともお話していたのですが、途中のキラキラショップでは目を閉じて通過してくださいね。
明日は仕事なので、観光されそうな所を先回りしてお供することが出来ないのが残念です。
momo 2011/09/21(Wed)23:36:06 編集
あははは。
おはようございます。
焼いちゃったんですね。hanaも携帯はブログを見たり、犬猫・子供の写真を撮ったり以外はあまり使わないのでどうでもいんですが。笑
焼けるとさすがに。笑

平日休み。ホンマ、羨ましい。笑
うちの旦那さんが平日やすみだったら、色々頼めて便利なのに。爆笑
定期的にこう言うのすればいいのにって思います。
そうすれば、サービス業も土日ばかりに偏らずにいい気がするんですけど。経済は潤わないかなぁ。
土日は人が多いから嫌な人も平日ならお出かけするかも♪

夫婦でバス旅行。いいですねぇ。
楽しんできてください♪
hana1202 2011/09/22(Thu)07:42:09 編集
momo様へ
こんばんは、momoさん。いつもありがとうございます。
先ほど無事帰還いたしました。やっぱり京都は素晴しいですね。今回は宇治市の平等院をメインに行ったのですが、やはり京都の風情は私たちにとって別世界。京都を訪れる度に、何故時間の有り余っていた学生時代に京都へ遊びに行かなかったのかと後悔する次第です。

ツアーで自由行動して入ったお店も素敵で、美味しい茶そばとデザートに大満足。お店の方も上品でとても良く、年甲斐もなく憧れてしまいました。(苦笑)また、すぐにでも行きたいです。

事前情報などいろいろとお気遣いありがとうございました。また京都へ押しかけたいと思います。

上っ面だけ焼けて不幸中の幸いのケータイと言えますかね。(笑)そうですか、数千円で・・・早速明日聞いてみます。ありがとうございました。^^
ラーPM 2011/09/22(Thu)23:35:39 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。何故か焼けちゃったケータイ・・・見た時はショックでした。(笑)しかし、使えるとわかって持って仕事に出かけた後、なんだか見れば見るほど可笑しくなってしまいケータイ眺めながらクスクス笑ってしまったラーPMでした。(笑)

まぁ、このままじゃさすがにねぇ・・・なんとかしなきゃね。(笑)

平日休み・・・用事に遊びにととっても便利なんですよね。このままの状態が続いてくれた方が助かるのですけどねぇ。来週で終了、残念です。

10時半頃バスツアーから帰宅すると、いつものように玄関先で待っていたラー。ミッキーも本当は玄関で待っていたいのですが、ラーと同じポジションは嫌いなミッキーですから2階でしぶしぶ待機。これまた可愛いです。

先日のシェラトンへ行った時など、一晩中玄関先で過すラー(もちろんミッキーも思いは一緒)・・・本当にどこまでもいじらしく可愛いワンズです。人間の子じゃこうはいかない。(苦笑)純粋なワンたちの方がやっぱりかわいいラーPMなんです。^^
ラーPM 2011/09/22(Thu)23:56:59 編集
無題
お久し振りです~
覚えて下さってますか~???
って位久し振りですね(笑)

携帯、とっても個性的に仕上がりましたね(笑) さて、どうしてこんな事になってしまったのでしょうか?
謎ですなぁ・・・^^;

相変わらずご夫婦仲良くて羨ましいですね~。我家はいつ一緒に出掛けたか判らない位一緒に旅行なんて行ってませんよ!
まあ、私は出来れば1人で出掛けたい人なのでこのままが良いですが(笑)

さて。
やっと学校が終り、来週からこそは、不定期日記からも卒業したいと思います(笑)
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
優香 2011/09/25(Sun)00:45:01 編集
優香様へ
んん??あ~~っ、優香さんだ!思い出しました!(爆)お久しぶりです。お元気でしたか?(笑)

さてさて冗談はさておき、実はメールでもしようかと思っていたくらい心配しておりましたハイ・・・。(笑)

卒業されたのでしょうか?すごいですね。お話が出てるかもしれないので優香さんのブログを訪れてみることにします。昨日も立ち寄ってはみたのですが。(笑)

何故か表面が縮んでしまってるラーPMのケータイ・・まさしく世界にひとつのケータイでしょ。(笑)
修理の問い合わせしても、何だか面倒なことばかり言うのでどうでもよくなってきたラーPM。ケータイなんて本当はどうでもいいし、ましてやケータイ会社なんてどこでもいいので何もかも変えちゃいましょうかね。(笑)

優香さんはひとりでどこでも行けるからすごいです。私たちは小心者なので・・・それと、共に行動できるのもそんなに多くないかもしれないのでね・・歳が歳だから。(笑)^^
ラーPM 2011/09/25(Sun)20:47:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP