忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2007

0417
       
             「アンちゃんとマリーちゃん」

先程2人の娘が「パパ、これ買ってきたよ。」と言って箱を渡してくれた。「何これ。ケーキでも入っているの?」と聞くと「服だよ。」「どうしてパパに?」と更に尋ねると「ただ、パパに買ってあげようと思っただけだよ。」だってさ。取り合えず、「ありがとうね。」相変わらず娘達には愛想なしのラーPMである。
        

ラーの写真が小さく載った「Wan4月号」。特集記事を見てチベタンテリアに興味が湧いた。というのも、チベテリという言葉を、私がネットに関わるようになって最初にお世話になった「マックままさん」から以前聞いていたからに他ならない。それ以来、心から離れなかったのだと思う。

先日、検索からあるHPを尋ねてみた。元来、心臓の弱いラーPMが、恐る恐るオーナーさんの「マリーナ」さんにコメントを残し、ご挨拶してみると・・・

Nana & Marie's Life with Anne    何とも素敵なHPだった。めまぐるしく移り変わる現代社会において、マリーナさんのHPでは独自の時間があるかのように、ゆっくりと流れているように感じるのです。本当に心を和ませてくれる。

マリーナさんがシーズーのマリーちゃんとチベタンテリアのアンちゃんと暮らす日常を、素直にさりげなく書き記されているブログに、ラーPMはいつもお邪魔している。
        
              「マリーちゃん」
マリーちゃんの強い自己主張をアンちゃんがそっと受け止めるという構図に、微笑ましくもいじらしく思える。そして何よりこの2匹を温かい眼差しで見守るマリーナさんの心優しさに感銘するのです。

        
              「アンちゃん」
とは言え、お友達になっていただいてまだ10日くらいのもので、実際にはここで説明できるほど詳しいことは知らないのです。あと娘さんがいらっしゃることくらいしか・・・でも、わかるのです。素敵なHP、可愛いワンコ、仲の良い家族、そしてマリーナさんのお人柄が。きっと、ここを訪ねたことのある方ならばそう思っているはず。

マリーナさん、マリーちゃん、アンちゃん、皆さんがマイペースで歩を進められている姿に私たちもとても幸せを感じます。これからもどうかよろしくお願い致します。

         
          
しかし、ラーが運んでくる出会いにはいつも驚かされる。マリーナさんのブログの中で、更に不思議な出会いが待ち受けているとは・・・micoさんとの出会い、ラーは知っていたのだろうか???

         
           「もうこんな姿になれないかも・・・」


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます♪
ラーPMさん、おはようございます♪
読ませていただきました。
ありがとうございます。
こんな風に思って、こんな風に書いていただけるなんて、とっても嬉しいですし幸せです。

本当に、毎日何ら変りなのい光景、出来事を、自分なりに正直に書いているだけなので、私の方こそ読んでくださってる人達に、いつも感謝しているんです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪



マリーナ URL 2007/04/18(Wed)09:37:19 編集
マリーナ様へ
こんにちは、マリーナさん。ごめんなさいね、ちゃんと表現できなくて。これくらいしか書けなかった。(涙)マリーナさんファミリーやHPの魅力はラーPMが書いたことより何倍もすばらしいのに・・・。

本当は「もっと時間が経ってから」と思っていたのですが、可愛いアンちゃん、マリーちゃんを早く載せたかったのと、マリーナさんのブログに助けられている思いを書きたくて我慢ができなったのです。

毎日の自然な光景を、決して飾ることなく表現されていることが本当に素晴らしく、大好きなところです。幸せな出会いをさせていただいたと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。そして心から楽しみにしています。
ラーPM 2007/04/18(Wed)19:30:00 編集
無題
可愛いですねー☆
マリーちゃんとアンちゃんはとっても仲良しなのね♪やっぱりマリーちゃんは女の子なので、家の未琉翔とは2回り位体が小さそうだし、顔がとっても優しい顔してるわぁ~。
ラー君のパワーが今年も炸裂ですね。
素敵な出会いが今年もたくさん訪れるといいですね♪
優香 2007/04/20(Fri)00:42:34 編集
優香様へ
こんばんは、優香さん。いつもありがとうございます。疲れたまっていませんか?未琉翔くんいい子していますか?

アンちゃん、マリーちゃん、とっても可愛いでしょ。魅了されているラーPMです。(笑)

ラーと暮らし始めてから、多くのお友達との出会いには驚きと喜びの連続です。優香さんをはじめ、本当に素敵で良い方たちばかり。だからラーがますます、日を追うごとに好きになり可愛らしく思うのです。

この調子だと、そのうちラーのことで頭がいっぱいになり、口からは「ラー、ラー・・・」としか発しなくなるような気がします。(爆)

ラーPM 2007/04/20(Fri)19:21:41 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP