忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0903
         

ノロノロと迷走した台風12号。岡山県に上陸して、記録的大雨で全国的に被害をもたらしているというニュースが今も流れている。この台風のせいで休みの1日(木)、2日(金)ともに毎日仕事をしている工場へ。当初は広島の近くへ来るなんて思ってもいなかった。

         

そんな台風対策をしながらも、1日(木)~2日(金)に最近オープンしたシェラトン広島へ遊びに行ってみました。今までならグランドプリンスで温泉に浸かりながらの保養が定番でした。しかし、プリンスもある程度年数を経てくたびれてきてるので今回は奥さんの提案にてシェラトンへ。幸いにもオープン記念企画でお手頃なプランがあったもので・・・。21階建ての20階の部屋でしたが、建物の向きが悪いから景色はイマイチ。しかし、新しさと部屋の広さとサービス内容はバッチリ。今後、疲れた時にはここにお世話になることにしよう。

         

8月30日(火)、仕事を終えた後あっちゃんと「ライブカフェ・ジャイブ」にてMebiusのライブへ。地元テレビ局TSSのアナウンサーのバーゲルさんも来ていました。テレビではそうも思わなかったが、実物のバーゲルさんを見るとなんと綺麗で可愛いことか・・・。やはりテレビなどのメディアで活躍されている人は違いますなぁ。(羨)

         

Mebiusも同じアクターズ出身の「パフューム」ほどの知名度はないかもしれませんが、フラワーフェスティバルの常連になってるしCMやライブで着実に前進してる。これからも応援しまーす。あっちゃんに連れられてね。(爆)

         

11日(日)に京都からラサ友さんのmomoさんがラサを連れて来広予定。確か、そのラサちゃんは広島の子になるはず。しかし、残念なことにその日の日曜日は仕事のラーPM。あっちゃんはmomoさんに会えるけどラーPMは無理。普通なら仕事を休んででもオフ会に参加するラサ馬鹿ですが、この日だけはどうしても時間が取れそうもない。(悔)恨みます自動車業界の木金休み。(笑)
仕方ないので、あっちゃんとラーからその時の様子を聞くことにします。よろしくね、ラー。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおお♪
こんにちは♪ご無沙汰しています。
いいですねぇ~。シェラトンですかぁ。って、もう出来上がっていたんですね。知らなかったぁ。
うちの姉が帰国したら、次からシェラトンに泊まろうって言ってた。以前はリーガだったんですが、値段の割にはサービスも部屋もあまりよくないそうです。笑
更に嫌なのは、両親の家とhanaの家でしょうけど。苦笑
(サービスはないし、部屋狭いし…。汗)

メビウスさんのライブ、行ってたんですねぇ~。
いいですねぇ♪ わたしゃ休みの日も仕事の日も、とにかく子守ばかり。(当たり前ですが)
うちの母はあっちゃんみたいに、子供見てくれませ~~~ん。涙
バーゲルさん、やっぱり綺麗なんですねぇ。
ちなみにアナウンサーの大ちゃん(どこの局のアナウンサーだったかしらぁ。)うちの旦那さんの同級生らしいです。
hana1202 2011/09/06(Tue)17:37:04 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。hanaさんの最初の声掛けが「おおおお♪」だったので思わず笑ってしまいました。(笑)先日は結婚記念日おめでとうございました。

シェラトン、良かったと思います。見た目よりこじんまりした感じですが、部屋の高さはあってアメリカ帰りのお姉さまたちにとっては何よりのような気がします。

係りの人たち(ショップやレストランも)も何だか新鮮で初々しくていいと思います。予約した時の電話のやりとりでも一生懸命で気持ちのいい対応でした。リーガはまだ泊まったことがないのですが、そのような気がします。以前、ラーPMもブログで非難したくらいですから。(苦笑)

hanaさん、ほんとよくやってますよね。うちのあっちゃんが同じ条件だったらもたないと思います。もちろんhanaさんなりに上手くストレスを解消されるすべを知っているからなのでしょうね。若いけど人間が出来てる!

バーゲルさん、綺麗でした。店に入ってきた時にすぐにわかりましたから。テレビで見るときはそうも感じなかったのですが。この日はMebiusがバーゲルさんの出ているニュース番組に出演したことと、バーゲルさんの義妹の音楽グループが出演するのでライブ会場に来ていたようです。

大ちゃん、旦那様の同級生ですか?ラジオ・テレビと大活躍ですよね。地元では有名人!これから注目してみま~す。^^
ラーPM 2011/09/07(Wed)22:58:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP