忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0218
         

雪の朝を迎えた広島。今年1番の雪かな?全国的な今年の豪雪の割りに積雪の少ない広島市内・・・みなさんご苦労なさっている中、助かっています。

         


本職の仕事の方はこの経済状況の中暇ですが、遊びの方はとても忙しいラーPM。というのも、Mebiusのミニライブに出かけたり、あっちゃんが企画したコンサートが2件立て続けに開催といったことで、まさに「ライブウイーク」状況だったもので。

         

11日(日)広島駅前地下広場「エールエール」にて「チョコっとライブ」というイベントがありまして、Mebiusが出るとのことで行ってきました。(前回一部既報)Mebiusの演奏やビンゴ大会などバレンタインデーの企画満載でした。しかし、当日の地下広場はもう寒くて寒くて。あっちゃんとあっちゃんのお友だち「高ちゃん」と孫のいっくんと行ったのですが、いっくんが寝ちゃいまして寒い中可哀相でした。なので、ラーPMはいっくんとデパートの中へ避難。Mebiusを最後まで応援できなかったのであります。(汗)
         

        

         

14日(火)あっちゃんが企画、運営した「ペグーチェ・ティウ」のライブ。ラーPMの自宅近くにあるピュアサウンド・カフェ「楽園」にて開催。
お客様は25~30人くらいだったのかなぁ。東京、鹿児島方面からのお客様も。ラーPMはただの観客の一員。(笑)
演奏終了後は、ラーPMが最近よく利用するお店にて打ち上げを。22時~24時過ぎまでみんなで盛り上がり、サイコーに楽しい夜でした!

         

         

                         


そして今日18日(土)。そうです、今から開催予定の「ペグーチェ・ティウ」のライブ。広島駅前グリーンホテルにて開かれます。ここは昨年もMebius単独初ライブをあっちゃんが企画、開催したところで、その他も1~2度イベントで利用させていただいている。
本日はお客様が70名くらいになるかもということで、あのレストランスペースの割には大人数でかなり大変な状況となりそうです。
さ~て、どのようなことになりますでしょうか?乞うご期待!(笑)

         

しかし、あっちゃん頑張ってるよなぁ。ラーPMはわずかな手伝いしかできないけど、彼女の友だちがすごく助けになってくれている。本当に素晴らしいご縁をいただいてる気がします。
みんなが喜び楽しんで、より多くの人にとって良い出会いの場になってくれればいい・・・ただ、それだけが望み。だよね、あっちゃん!

         

さ~て、今から出かけるとしますかな。しかし、あっちゃんのおかげでラーたちとのお出かけが減る~~ぅ。かなし~ぃラーPMです。ごめん、ラーくんまた留守番!(><)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
ものすごい風邪を引いて、ダウン中のhanaです。
ただ、熱はないのでインフルエンザではなさそう。
しかし明日は日曜なのに夫婦揃って仕事。はぁ。

あっちゃん、頑張ってますね♪素敵♪
あっちゃんの周りにいつも輪が絶えないのは、ナンダか判る気がします。あっちゃん、女のhanaからみてもホント、素敵ですもん。
hanaもあんな女性になりたいわぁ。
しかしご存知のように超ネガティブなhanaには無理無理。爆

今頃素敵な音楽に包まれているのですね。いいなぁ。
hana1202 2012/02/18(Sat)19:28:47 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。遅くなりすみません。
ものすごい風邪ですか?そして日曜日なのに珍しくお仕事だなんて、大変でしたね。早くお休みになってください。ということで、いつもは長くなりがちなhanaさんへの返コメも短くね。

あっちゃんの友だちの広がり方にはラーPMも驚くばかりです。もう集客にラーPMの力はいらないでしょうね。hanaさんはネガティブなんかじゃなく、とても素敵だと思っています。見習うことがたくさんありますから。
hanaさんの子育てがひと段落したら、コンサートに是非来てくださいね。
体調、ご無理されませんように。^^
ラーPM 2012/02/19(Sun)20:24:21 編集
初コメ
やっとブログ見つけましたよ。

写真や名前がでていますなあ

出演料としておいしいものをごちそうしてもらいましょうかね。

冗談はさておき、

あっちゃんの行動力と、パパの静かなる応援

とっても素晴らしいですね。。

これからもよろしくお願いします。

つぎは、ウクレレに片想いですかな。
HI 2012/02/25(Sat)16:49:58 編集
HI様へ
こんばんは、HIさん。ようこそお越しくださいました。初めましてでいいのかな?(笑)
よくわかりましたね、何で見つかっちゃったのかなぁ?あっちゃんが何か言いましたか?

すみません、無許可で。(大汗)先日、ウクレレライブの打ち合わせの時にHIさんがTさんに「お顔いいですか?」とおっしゃっていたので、これは事後承諾の形で申し訳ないけどお話しなくてはと思ったしだいです。まぁ、とてもお綺麗だからいいですよね・・・と、最後まで甘えるラーPMでございます。お詫びにまたみんなで美味しいものを食べにいきましょう。

こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。これからもよろしくね!^^
ラーPM 2012/02/25(Sat)20:10:31 編集
無題
若い頃は

ジャッキーチェーンににているといわれたHI
ですが、これからますます男らしく磨きをかけていきますのでよろしゅう(^-^)/
HI 2012/02/25(Sat)22:46:30 編集
HI様へ
こんばんは、HIさん。続いてありがとうございます。
噂のジャッキー・チェン!(笑)でも、考えてみたらジャッキー・チェンを女性に置き換えたら(ん?逆かな?)、HIさんがいかに美人かを表しているようなものですよ。うんうん、ほんと。だから、ジャッキー・チェン似は◎なんですよね。マイケル・ホイ似でなくてよかった。(笑)知ってる?マイケル・ホイって?・・・知らないか(爆)

こちらこそ、よろしゅうに。^^
ラーPM 2012/02/25(Sat)23:34:04 編集
無題
まあ

男らしくなるほうが近道なんで

そちらで頑張ります。。

HI 2012/02/26(Sun)11:57:20 編集
HI様へ
こんにちは、HIさん。いつもありがとうございます。うん、うん、どっちにしてもカッコイイですからね。^^
ラーPM 2012/02/26(Sun)12:25:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP