忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0721
         

本日21日(木)、久々にラサ・アプソの集まりがありました。しかも、前日に会うことが決まった緊急のオフ会。そこまで急いで集まって話し合ったのは「ラサはおもしろい」「かわいい」・・・くらいのこと。(笑)

         
                 「HITくん」

本日集まったのは、HITくん(1歳)とランディーくん(1歳)とラーのラサ3匹とオブザーバーの雑種ミッキー。場所は平和公園。雲が多いながらもまずまずの天気でした。風通しの良い日陰でお話や写真撮影をしたため、今の時期としてはワンコたちにも負担をかけることなく楽に過ごすことができました。
         
        
                「ランディーくん」

HITくんは相変わらずの元気さでみんなを圧倒し、今回初めて会ったランディーくんはHITくんと異母兄弟で、「ラサ・アプソ」らしい性格(この感覚は伝えにくいのですが汗)をした男の子でした。

         

ラーは、元気なHITくんとランディーくんに最初から最後まで困惑して逃げ回っていました。これはみんなが予想していた展開で、「あ~~、やっぱりね。」といった感じです。今も昔も相変わらずキャピキャピした元気で明るい子には弱いラーなのでした。

これに懲りずまたラーと会ってくださいね、HITくんランディーくん。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は ありがとうございましたm(__)m

いつも思うことですが
ラーPMさん達が いらっしゃらなかったら
こういう会は存在しないし
こんなに早くスムーズにいかないですよね
いつも感謝しています(^_^)v

ラー君は ラー君らしくが一番ですから
それが ラサです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

また 近いうちに セッティングして下さいね
って いつも お任せの おか~やんです(^_^;)

VITおか~やん 2011/07/22(Fri)11:27:48 編集
VITおか~やん様へ
こんにちは、おか~やんさん。いつもありがとうございます。
昨日はこちらこそありがとうございました。昨日は涼しくてよかったですね。今日だったら、暑くて大変だったかも。

そんなことないですよ。やはり、HITくんとランディくんの生みの母??であるmomoさんが多くの可愛いラサの面倒をみられていることと、ラサを愛し他のラサにも是非会ってみたいという皆さんの心があってだと思います。

みんなとウァーっと遊べないラー・・・ラーPMと同じ性格かもしれません。それぞれのラサを見ていつも思うのが、性格から毛並みまで個性の強さが際立っているような気がします。面白いです、ラサ。(笑)
来月か再来月だと思いますが、私もできること期待してます。待望のゲスト登場でしょうね。楽しみです。^^
ラーPM 2011/07/22(Fri)12:43:37 編集
こんにちは。
いいですねぇ~♪とっても楽しそうです。今年の夏は暑くて気温も上がるんだけど、なんでしょいつもの瀬戸内海特有(?)のジメジメ感が少ない感じがしますね。
なので、ワンちゃんたち皆、とてもいい表情してらっしゃいます。
ランディ君は毛が長いし、少し大人っぽい顔立ち♪
HITくんとラーちゃんは、なんだかとても似てます♪
ラサって感じですねぇ~。
hana1202 2011/07/23(Sat)06:46:31 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。そうですよね、今年の夏はちょいと違う。最近では、明け方寒い日がありませんか?特にhanaさんのお宅あたりでは、我が家よりも強く感じるのではないでしょうか。去年がまた異常すぎましたけど。

今の季節にしては、とても過ごしやすいオフ会でした。(ラッキー!!)
HITくんとランディくんはお父さんが一緒とのことですから、「血筋かな」なんて思わせるところがたくさんありました。

兄弟が対面するのを見て、ラーと共に広島へ来たであろうラーのお兄ちゃんにますます会いたくなりました。そのための「ラーの旅」・・・今頃どこにいるのでしょうかねぇ。^^

ラーPM 2011/07/23(Sat)21:16:03 編集
楽しそう!
こんにちは!
こんなに早く実現できて良かったですね。
ラー君&ミッキーちゃん、ごめんねぇ。もうちょっと月日が経つと、若い子たちも和やかになると思うから(笑)

た・待望のゲストって・・・(*´д`*)
誰のことかなぁ~(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
momo 2011/07/26(Tue)18:12:27 編集
momo様へ
こんばんは、momoさん。いつもありがとうございます。早かったですねぇ、今回のラサ会議開催。(笑)これも、いろいろとご面倒をお掛けしたmomoさんの動きが早かったおかげだと感謝いたします。
それと、なかなか出会うことの出来ないラサに対する思いは同じということだと思います。

ラーとミッキーはmomoさんの予想通り、ず~っと困った顔をしておりました。(笑)おか~やんさんや、ランディままさんに「ラーくん」と呼びかけられても聞こえないふりしてるし。とにかく元気いっぱいの子には弱いんですよねぇ。(汗)

サプライズの大物ゲスト、待望の広島初登場ですね。今回のラサ会議でも「HITくんにランディくんがいるんだもの、広島に立ち寄らない訳にはいかないよね。」という決定事項がありました。(笑)

と、いうことでよろしくお願いいたします。待ってま~す。(笑)^^
ラーPM 2011/07/26(Tue)22:20:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP