忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2011

0523
                  

今日は5月23日(月)ですが、珍しく平日のブログ更新。何故か・・・明日ちょいとお仕事お休みするもので。(休んでる余裕あるのかよ苦笑)

仕事を休むといっても、ラーPMの会社の決算で税務署、県税事務所、市役所等官公庁回り、後は午前と午後に銀行関係者と懇談、更には火災警報器の設置に立ち会う予定があり、決して休みなんかじゃないのですけどね。

官公庁は代行していただくことになったので、その空いた時間で「クッキー屋サリー」の店舗工事の契約をすることに。いよいよ、スタートです。

         

秘密の情報らしいのですが、しかるべき筋からの情報によるとラーPMの二女ちはる(クッキー屋サリーの店主予定)が、どうやら入籍したとのこと。入籍ということは、結婚したということか・・・(当たり前か?笑)

結婚して家庭を築き、店舗を運営していく・・・がんばれ!ちはる!


その注目の店舗のイメージ図が先日届いた。さてさて、いかがなものでしょうかね?

         

         


         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お・おめでとうございますぅ~。
きゃぁ~~~。長女さんに引き続き、妹さんも入籍。
おめでとうございますぅ~。
これでご両親の肩の荷も少しはおりるのでは?
お店も開店されて、文句なく幸せの真っ只中ですねぇ~。ちはるちゃん♪
先日のライブでみんなの前でご挨拶してたちはるちゃん。いやぁ、若いのに立派!!!!
わたしゃ人前で話するのが全然ダメな人なんで、羨ましいですわぁ~~~~。

hana1202 2011/05/25(Wed)16:58:03 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。今日梅雨入りしたとのことで、これから鬱陶しい日が続くのでしょうね。

ありがとうございます。いつの間にか大きくなったというか、いつの間にか結婚しちゃいました。(笑)
家庭もお店もちゃんとやっていけるのでしょうか?結婚してますます社会的責任も大きくなり、厳しい商売の世界で皆さんの信用を得る・・・簡単なことじゃないですよね、hanaさん。彼らのことが心配で眠れぬ夜が続くラーPMです。

先日の娘の挨拶を褒めていただきこれまた恐縮です。あのような挨拶をする展開は考えていませんでした。急な指名を受けた中で、あれくらい喋ることができたことには合格点をやってもいいと私も思います。ラーPMが23歳の時のことを考えたらあそこまでは絶対無理・・・ということは、私よりちはるは上ということか・・・偉そうなことを言えた義理じゃないですね、ラーPMは。(大汗)

何をおっしゃいます、hanaさんのおしゃべりはピカイチじゃないですか。それに私たちの目からは物事に動じないhanaさんと映ってますよ。
ピカイチと動じないですから、人前で話すのにこれほど適した人はいませんよ~。絶対に。^^
ラーPM 2011/05/26(Thu)22:35:38 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP