忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

1029
         

ラーPMのメインPCが、蘇ってくれません。以前から、先が長くないことを想定してもう一台準備していたのでネット環境に特別不自由はありません。しかし、壊れたPCにはそれなりのデータや思い出が入っているのでやっぱり残念です。まぁ、毎回のことですが、ちゃんとバックアップしていないラーPMが悪うございます。(苦笑)

使えるPCが1台だといろいろ不都合があるので、早速もう一台購入いたしました。ラーPM得意の「ジャパネットたかた」で。(笑)先週の日曜日(23日)に電話したら、火曜日(25日)にはもう到着。おいおい、「到着は27日以降になります。」と、言ってたじゃないか。でも、まぁいいか・・・早いのは。

         

PCを注文した日に、あっちゃんと呉まで行ってきました。あっちゃんの応援している姉妹デュオグループ「Mebius」が、呉咲祭(ごしょうさい)と言うお祭りのステージに立つということで。

呉の駅近くの中通り商店街でのお祭りなのでそこそこの賑わいでしたが、音楽ステージの何とも寒いこと寒いこと。呉出身の男の子のステージもイマイチでしたがMebiusとなるともっと観客はひどかったです。あっちゃんとラーPM、その他4~5人の顔なじみのMebiusファンがステージの最前列にいた以外は、数えるほどの人たちが遠巻きにしている程度。
演奏や楽しいお喋りに反応するのは私たちを中心に極わずか・・・あっちゃんが言ってました「呉の人は冷たいねぇ~。」呉のお隣、熊野町出身のMebiusなのにね。まあ、呉はこんなもんか。(笑)

         

あっちゃんの次回の追っかけは、11月3日の西区民文化センター。ここのステージでは、Mebiusが作ってくれたクッキー屋サリーのテーマソングを披露してくれるらしい。(驚)残念だが、ラーPMはし・ご・と。(涙)


         

11月6日(日)に、ラサ・アプソを家族に持つ4ファミリーが平和公園に集まります。午前10時に原爆資料館の下に集まることになってます。ラサがいる人もいない人も、他のワンちゃんを家族に持つ人も持たない人も、要するに誰でもいいから遊びに来て下さい。(笑)

ラーのブログ、見てる人はたぶん友達やお知り合いの方くらいでしょうから、やっぱりラサの4家族だけだね、きっと。(笑)広島のどこかにいるはずのラーのお兄ちゃん、来ないかな・・・^^

         
          「久々に登場、ゆきちゃん(本名は白雪です)」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
白雪ちゃん、大きくなりましたねぇ。真っ白だった記憶があるのですが、少しグレーが出てきました?気のせい?汗

メビウスさんたちの追っかけ、ご苦労様です。
hanaも自由の身だったら、あっちゃんと一緒に並んでるのにぃ。汗
更に11月3日は、七五三のお参りに…。先日は雨だったので写真館撮影だけにしたので。お陰で洋服も買わなければならない羽目になりました。涙

誰でもいいから遊びに来てください。
のラーPMさんのお言葉に、もぉラーPMさんらし~~~って思っちゃいました。
だからラーPMご夫妻の周りにはいつも笑顔がいっぱい♪そう思えて仕方ありません。

hana1202 2011/10/31(Mon)19:44:51 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。先日拝見した七五三の写真撮影、王子様の成長ぶりににあっちゃんとビックリした次第です。もちろん、王子様も一段とお兄ちゃんらしくなっていた姿にも驚き、成長期にあるお子たちの変貌に感心しきりです。見ていて、やっぱり男の子は頼もしい感じをいっぱい受けました!

はい、ユキちゃん顔と手足の先と尻尾の先のグレーが濃くなってきたようです。ラーPMも真っ白だと思っていたのですが、あっちゃん曰く最初からグレーがあったとのこと。ホンマですか、あっちゃん?(笑)

hanaさんの温かいお気持ちに嬉しくて心震わせているあっちゃんとラーPMでございます。また、hanaさんに助けを求めることがあるかと思いますのでよろしくお願い致します。m(_ _)m

喜んでくれる人がいれば、誰でもいいんです。ワンコや人が喜んでいる姿が見たいんですよね。だからhana家も是非お越しください!時間があればね。

そういった喜びを与えてくれているのも、やっぱりワンコたちの純粋さのお陰だと思っています。^^
ラーPM 2011/10/31(Mon)22:12:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP