忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

1022
                 

あ~~、仕事が忙しいぃ~~~。今月は日曜日を休むのがやっとで、来月11月には日曜日も仕事をしなくては追いつかない状況。まぁ、今の時代仕事があるだけでも幸せなことかもしれませんから、できるだけがんばってみるとしますか。でも来月の6日は休むぞ~、絶対に。平和公園にて、ラサのお友達4家族で集まる約束しちゃったも~~ん。

         
              
先週の日曜日(16日)、岡山の総社市へ出かけてきました。いつもお世話になっているラサ友さんのmomoさんの麗くんが、ドッグショーに出場すると聞いてラサ友さんのHITくんファミリーと一緒に応援してきました。何だか、この応援も毎年の恒例行事になってきました。

         
                   「HITくん」

ドッグショーといえば当然た~くさんのワンコの集まり。そうなると困るのが我が家のワンコ。ラーもミッキーも圧倒されてしまい、ミッキーは会場に入ったとたんにギブアップ(苦笑)、車で待機となりました。

         
           「右が麗くん 左はラサ友Sさんのラサ」


ラーはと言えば、彼も嫌がっていましたがラーPMが無理やり抱っこしてお付き合いしていただきました。もう緊張しっぱなしでヨダレダラダラ。口の周りは言うに及ばず、胸までベチャベチャにしていました。ごめんね、ラー。あなたも車で待機がよかったね。ラーPMがあなたと離れたくなかったんよ~~。今度は車でゆっくりしててね。

         


可愛いワンコたちをたくさん見ることができたし、momoさんといつも楽しいお話を聞かせてくれるmomoさんのお母様とお話ができてとても楽しい時間を過すことができました。皆さん、ありがとうございました。ラーとミッキーも本当にお疲れ様でした。^^

         
                  「サリー」


         
                  「マーク」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
麗くんとHITくんは審査が始まる前にリングサイドで会いました♪
(ラサが2頭出陳してるとは思わなくて審査は見てないんですよ・・・涙)
momoさんのお母様とは少しお話しました(*^_^*)
PLANET 2011/10/23(Sun)22:48:39 編集
PLANET様へ
こんばんは、PLANETさん。続いてありがとうございます。
ラサの審査が始まる前に麗くんやHITくんと会ったのですか?だとしたら、私たちもすぐ近くにいたわけですが・・・。PLANETさんは出場されなかったのでしょうか?
いつも岡山ではすれ違いですが、いつかお会いしたいです。^^
ラーPM 2011/10/25(Tue)22:02:51 編集
無題
こんばんは♪お仕事ご苦労様です。
hanaはうちの母の病気のせいで事務員さんが春に辞めたので、それ以来、ちょっと忙しい。
でも忙しいを口にすると、うちの母の病気がでて父が大変になるので、いえない。
なんだろぉ、私を苦しめてるのはうちの両親。笑
あの人たちってホント、めでたい。苦笑

麗ちゃん。やば~い。超綺麗!!!コハルもあんな風になれるんだろうかぁ。はぁ。汗

サリーちゃんと、マークちゃん。
これまた可愛いですねぇ。最近、猫の魅力にかなりどっぷり浸かってるhanaです。
hana1202 2011/10/26(Wed)19:53:04 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。今、壊れかけのPC、まともなPC、昨日届いた新しいPC、合計3台のパソコンを同時に開いて悪戦苦闘中。そんな中でいま返コメしてます。(笑)

hanaさんもお忙しいですよね、ほんと。いろいろなことを背負ってがんばってる・・・しかし、そんな生活感を感じさせないhanaさんは立派だといつも感心させられます。偉い!

麗くんきれいでしょ。もちろんコハルちゃんも大丈夫。ダメなのはうちのラーとその家族。(苦笑)カットしてすぐに毛玉がやばいくらいですから論外ですね。(大汗)コハルちゃんのロン毛期待してます。

hanaさんもすっかり猫の魅力にとりつかれたようで。猫のファンが増えて、うちの家族は大喜びすることでしょう。あたしゃ、まだその領域には程遠いみたいですなぁ。^^
ラーPM 2011/10/26(Wed)22:58:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP