忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0414
         

朝から天気が良く、気持ちの良い一日だった。ラーたちのお散歩は、多くの人が最後のお花見を楽しんでいるエリアを避け、朝は伴西公園、夕方はみずどりの浜公園へ。今朝のミッキーは暑がっていたなぁ~。まだ、そんなに暑いといった感じではなかったのに。

桜の花もこの辺りでは、最終段階となり桜の絨毯と葉桜が目立っている。散る花を惜しむ寂しさと次への期待感をもたせてくれるような葉桜の鮮やかな緑・・・本当に季節の節目を感じる時期である。

         
                「母校の桜」
先週の日曜日は、市長選、県議選、市議選のトリプル選挙の投票のため、母校の江波中を長女と訪ねた。そこで見た母校の桜、すでにピークは過ぎようとしていたが、娘と並んで眺めることに感慨深いものがあった。

        
                 「母校の桜」
最近、新しいワンちゃんのお友達ができた。チベタンテリアのアンちゃん、シーズーのマリーちゃん、そしてチベタンテリアのフーガくんのお三方。('-^*)/
アンちゃんとマリーちゃんはマリーナさん、フーガくんはmicoさんという素敵なオーナーさんがそれぞれHPを開設しています。今度、了解をいただき次第詳しくご紹介してみたいと思っています。

ラーと出会ってからめぐり合えたワン友さん、ラサ友さんとは常に不思議なご縁が付いて回っている。今回のマリーナさんもmicoさんも例外ではなく「え~~、何で??」といった驚きが。

ラーとくっ付いていたり、見ているだけでも最高に幸せなのに、もっともっと多くの幸せを運んできてくれる。いつものことながら、ラーはいったい何処まで私たちを連れて行こうとしているのだろうか??

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラー様はパパさんだったのですね!?
ラーPMさま、こんにちは!
マック君のリンクを辿ってお伺いしました。(^_^;)
ラー君、うちの先住のサチと同じ毛色!!
とってもかわいいです。

ところで。。。
今、こちらのプロフを拝見して・・・
えぇぇぇ??PMさんってパパさんだったの???(;^_^A
あーい、つぅいまて~ん!
てっきり、ママさんだと思ってお話をしてました。

立派な桜の木!そろそろ今年も見納めですね~
春は新しい出会いがあり、楽しい季節です。
思いがけず、チベともアンちゃんの所で、ラサオーナーさんに出会えたこと、ホントに嬉しかったです。
これからもよろしくお付き合い下さいませね♪(^_-)-☆
mico URL 2007/04/15(Sun)12:16:45 編集
mico様へ
こんにちは、micoさん。こちらを訪ねていただき、とても嬉しく思っています。(^-^)/
サチちゃんと同じ毛色とは、とても光栄でございます。

確かにラーPMを名乗って登場しているのは、パパのほうです。知っている方も、そうでない方もいらっしゃいますが、PMとはパパとママを指しております。ここでは夫婦二人の考え方、思いを合わせたものを基本ベースとして進めております。話の都合上、M(ママ)の方は「あっちゃん」で登場いたします。
だとすれば、PMからMをはずしても良さそうに思われるかもしれませんが、あくまで私たち二人のワンコやお友達に対する思いであることを大切にしている証なのです。

アンちゃんのところを通じての不思議なつながり、驚きの連続でした。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

記事の本文にもありますように、micoさんとマリーナさんをこのブログで書きたいと思いますので、改めて出演交渉にお伺いいたします。(笑)では~。
ラーPM 2007/04/15(Sun)13:07:27 編集
こんにちは♪
ラー君 チョンマゲ結ってる ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かわいい~~
初めて見る チョンマゲ姿ですね!
最近 朝 あっちゃんに会わないと おと~やんが言ってました!

21日は 了解しました!
楽しみにしております!
VITおか~やん 2007/04/16(Mon)11:08:05 編集
VITおか~やん様へ
こんばんは、おか~やんさん。いつもありがとうございます。
最近ラサらしさを求めて、少しですがロングを目指しているラーです。そこでちょっとだけ、あっちゃんがチョンマゲを・・・

しかし、次の日にはチョンマゲはどこかへ。そして今日仕事から帰ってみると、あっちゃんのオリジナルカットによりチョンマゲなど付けられないラーになっていました。(汗)

朝、おと~やんさんとお会いできないのは、以前に比べて散歩時間が遅いからのようです。これから暑くなってくると、また早くなり時間が合うかもしれませんね。^^

21日、私たちも楽しみにしています。ゴンタくんファミリーも楽しみにされているようです。よろしくおねがいいたしま~す。
ラーPM 2007/04/16(Mon)20:38:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP