忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0715
                  

「ウゥ~~ワァッ、暑中~~お見舞い申し上げ~ます~~♪」・・・昔懐かしいラーPMの大好きだったキャンディーズの歌の唄い出し。名曲だなぁ~。(笑)
冗談はさておき、まじめに暑中お見舞い申し上げます。まさに盛夏、毎日暑いですね。みなさん体調にはお気をつけください。

昨日、今日と平日休みを楽しんだラーPM。一昨日の夜は居酒屋であっちゃんと飲み、昨日はあっちゃんと広島市内の某温泉に浸かった後ビールを楽しみ、本日は西区の高台に位置して広島市内が一望できるイタリアン・レストランでランチを楽しんでまいりました。イタリアンでは、偶然にもあっちゃんのお友達に出会いビックリ。なんだか、お誕生日のお祝いでお姉さまがランチに招待してくれたとか。

お誕生日と聞いて黙っていられないのがラーPM。コッソリお店と打ち合わせをして、早速サプライズ企画を。(笑)食事の最後に突然のお誕生日プレゼントがお友達の前に登場して、「なんで~??これどうしたの??」と驚かれたご姉妹。私たちは「何でも知ってるこのお店、すごいね!」と隣の席で笑っていました。バレる前に、お先に失礼しました。(笑)

さ~て、明日から仕事だ。日も陰ってきたから散歩に行こうかね。ラーちゃん。食事を変えてダイエットに成功してるのかな??ラーちゃんは。最近、暑くても散歩の足取りが軽く見えます。元気に歩く姿は、この上なく嬉しいです。さぁ、行こう。^^

         

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、こちらからも暑中お見舞い申し上げます。
そして、クッキー屋さんの開店おめでとうございます。ご盛況な様子で良かったですね。

ラーくんも、皆さんもお元気にお過ごし下さい。
oton URL 2011/07/16(Sat)10:17:26 編集
oton様へ
こんばんは、otonさん。いつもありがとうございます。暑いですね、お体に気をつけてください。

ありがとうございます。思っていた以上にご来店いただき嬉しい限りです。しかし、問題はこれからだと思います。

otonさんは毎日子ラサたち相手にお忙しいこといでしょう。ご無理されませんよう。子ラサズの成長、これからも楽しみにしています。^^
ラーPM 2011/07/16(Sat)23:03:44 編集
こんにちはぁ。
暑中お見舞い申し上げます。
暑いですねぇ~。もぉこれ以外言うことがないくらいの日差しです。
お友達へのサプライズ。
ラーご夫妻の笑顔が眼に浮かびましたよぉ。
お二人で仲良く休日をお過ごしになって♪ますます憧れますぅ~。
hana1202 2011/07/17(Sun)18:21:59 編集
hana♪1202様へ
こんにちは、hanaさん。いつもありがとうございます。あっちゃんに電話してもらいましたが、先日はありがとうございました。開店祝いしていただいたり、美味しいものをいただいたりただただ恐縮・・開店祝いのお返しもしなきゃいけないのに。あ~、なんだかお返しの品恥ずかしいなぁ。(汗)足りない部分は、またお返しする機会を見つけたいと思いますのでどうかお許しを。(笑)

皆さん海でおもいっきり遊んできましたか。お疲れもあるでしょうから、ごゆっくりなさってください。

なんだか平日休みは楽しいです。先日、「ゾーナ・イタリア」へ行ったのですが、ランチは女性客で溢れかえっていました。恥ずかしくて、ラーPMの小さな体がますます小さくなってしまいました。(笑)

偶然出会ったあっちゃんのお友達へのサプライズ企画。お店やスタッフにその場ですぐ対応できる器量があったからできたことですね。企画は食後のデザートにお祝いのプレートを付けていただき、音楽の生演奏でハッピーバースデー。当然場内は拍手・・・もしもラーPMが逆の立場だったら耐えられませんな。(笑)

あ~、でも楽しかった。これからも9月いっぱいまで平日休みを楽しみたいです。老い先長くないものので。^^
ラーPM 2011/07/17(Sun)19:06:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP