忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0129
         

今年の冬は、各地で記録的な寒さと積雪を記録しているようで、特に豪雪地帯にお住まいの方々は大変なご様子。あっちゃんの故郷でもあり、ラーPMが2年間学生生活を送った北海道(岩見沢市)も自衛隊の出動があったとか・・・すごいねぇ。

         

寒さもピークを迎えているこの時期、本日ラーはカットでした。(汗)毛玉がひどかったので短髪、いわゆるサマーカット。(苦笑)さすがに寒いだろうとセーターを買って着せましたが、それでも震えの止まらないラーくんでした。かわいそー・・・(涙)

         

昨日は、母の見舞いの帰りに久々の宇品のイオンへ。一緒に行った孫のいっくんが遊ぶわ遊ぶわ・・・と~~っても疲れた大人3人組(あっちゃん、なつみ、ラーPM)でした。^^

         
         
         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはぁ。
いっくん…とうとうやってきましたねぇ。笑
ココから、3才になるまでは、ホント…体力限界に陥ります。笑
hanaは3才を目の前にして、もぉへロヘロです。
未だに外食はしたくありません。
うちの子、じっと座ってられないんですよね。親の躾が悪いんでしょうね。汗

ラーちゃん、寒そうですねぇ~。でも可愛いです。
しっかり服を着せてあげてください。
ちなみにコハルはモップのようになってきました。笑
hana1202 2012/02/01(Wed)20:25:34 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。明日からまた一段と冷えるとのこと。お気を付けください。しかし、寒さの割りに雪が少ない広島南部地方。降るところとそうでないところの二極化かな?

はい、やってきました。ラーPMは、たまにしか付き合えそうもありません。(苦笑)あっちゃんやその他の方々におまかせして、ラーとミッキーのお世話係とさせていただきます。

ラーは家の中でも外でも震えております。今まで冬でもサマーカットしていた時期がありましたが、やはりもう若くないということでしょうか?

現在、室内でも洋服姿で、お散歩の時は重ね着をしております。コハルちゃんはモップになってる??!!
それでは今からブログにお邪魔して見てみます。^^
ラーPM 2012/02/01(Wed)22:08:42 編集
無題
こんにちはぁ。
ラーPMさんご機嫌は直りましたか?
お孫さんとすごすのが一番の癒しですかね。^^

私も警察権力には黙っていられない年頃ですからお気持ちよ~くわかります。

ネットでファンシャーズの頃のラーくんのお写真を拝見しました。
当時とかわらず元気でいて下さい。

では、また。
oton URL 2012/02/04(Sat)16:21:16 編集
oton様へ
こんにちは、otonさん。いつもありがとうございます。ご令嬢様にも大変お世話になっており、ありがとうございます。m(_ _)m

警察に対しては、もうどうしようもない状況です。(苦笑)今後は、まず自分自身を律し引き続き対決していきたいと思っています。(笑)

ラーも近頃は歳を感じさせることが多くなってきました。そんなラーが(ミッキーもですが・・)愛しく抱きしめても、「やめてくれ~」と言わんばかりに離れようとします。(笑)
こんなたわいのない日常が、少しでも長く続いてくれればと願っています。^^
ラーPM 2012/02/04(Sat)18:13:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP