忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1211
         

最近のラーのお気に入りの場所、ソファーの背もたれとクッションのトップ・・・しかし、ニャン族が侵略しては邪魔をする。ラーの邪魔するなー!!

         

仕方なくラーは・・・

         

どこにいてもやっぱり可愛い。

         

先日、ラサ友さんのmomoさんに2006年大阪でのオフ会の写真データを送っていただくようお願いをしたところ、当時のラーの写真を表紙にしたCDが早速送られて来ました。突然の無理なお願いにもかかわらず、お忙しい中すぐに送ってくださるなんて感謝感謝です。momoさん本当にありがとうございました。

         

2006年5月3日、大阪の服部緑地公園で開かれたラサのオフ会。そもそもはラーの弟「ジジ」くんに会うため兵庫県へ行く予定でしたが、momoさんが大阪でオフ会をするということでジジままさんと相談してオフ会に参加させていただいたのでした。

オフ会の集合写真を見ると(都合により残念ながら写真は割愛いたします)、ラサ14匹、人間13人が写っているということは、先に帰られたグループを入れると覚えている限りではラサがプラス2匹の人間がプラス4人で16匹と17人だったと思う。
当時のラーも私たち夫婦も若いこと若いこと。(笑)4~5年前でこれだけ違うのだから「10年ひと昔」というのも納得ですなぁ。

今、思い出してもめまいのしそうなラサの大群、大波・・・ラーPMが死ぬまでにはもう一度浴びたい、溺れてみたいです。(笑)^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
こんにちは。携帯から失礼します。
シーズーと言えばさほど珍しくないけど、ラサがそれだけ集まると圧巻ですね~。
まぁ近頃はミックスなんかも売り出されるようになって、シーズーを飼ってる人も少なくなった気がしますが。
4・5年前、hanaも肌の艶が違う。泣
hana1202 2010/12/18(Sat)13:55:36 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。とてもお忙しいこの時期にようこそ。
ラーを我が家に迎え入れてから4回目のオフ会だったと記憶してます。それまでは1匹ずつのラサだったので大阪オフ会には正直圧倒されました。
それに集まった場所が大阪の大きな緑地公園。広島あたりでは考えられないスケールの連続でした。
そんな強烈な大阪オフ会でしたが、今までコハルちゃんとお会いしたオフ会も含めてすべてのオフ会を昨日のことのように覚えています。
そうですよね、最近はミックス犬も多く売られていますよね。シーズーはうちの近所ではけっこう見かけますが、ショップでは少なくなった気がしますね。
しかし、ミックスとか血統とか関係なくショップで売られている子達の行き先が気になって仕方ないですね、hanaさん。

いえいえ、まだまだお若いhanaさん。気のせいでは。私たちのようになっては、もうお終いですけど・・・。(苦笑)^^

ラーPM 2010/12/19(Sun)02:11:47 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP