忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1226
         

今朝のラーとミッキーのお散歩は、珍しく宇品のみなと公園へ。気温は低いながらもお日様が顔を出し風もなく、穏やかなお散歩日和でした。良い天気でもっとお散歩を楽しみたかったけど、年末のこの時期何かと用事がありそうもいきませんでした。ゴメンねラーくん、ミッキーちゃん。

今年も残り1週間をきって押し迫ってきました。我が家のポロもだけど、ワン友さんのフーガくん(チベテリ)が若くしてお星様になって悲しいこともありましたが、お友達の皆さんは今年1年いかがだったのでしょうかね?

         

ラー家の今年1年は、天気に例えると「晴れのち雨」だったかな。前半の6月までは、私たちに孫ができたり、北海道からワン友さんの優香さんに遊びに来ていただきhanaさんやmayさんと共にお会いできた大イベントもありました。
後半はポロとの別れや母の病状、その他の案件も思うように行かなく今の日本の状況と似た閉塞感があり、まさに雨が降ったり止んだりといったところでしょうか。

         

良くなる要素は少ない現実ではありますが、来年はもっと自分の考え方を切り替えて価値観向上させないといけないと痛感しています。

何はともあれ、ラーファミリーが今年も年を越せるのは、大切なお友達をはじめとして皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますとともに、皆様が良き新年を迎えられることをお祈りいたします。m(_ _)m

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラーさんファミリー様、今年は本当お世話になりました。
こうして楽しい1年を過ごせたのは、ラーさん夫妻のお陰です。6月は本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、私の今年1年で1大イベントでした。こうして写真で拝見していたラー君の動く姿を見るなんて、想像した事もありませんでしたから!
いい事、悪い事、1年では色んな事があります。でも、悪い事の後にはいい事がある…そんな気がして私も何かあっても前向きに考えるようにしてます。まぁ、私の場合脳天気ってだけですが(笑)
とにかく今年は本当お世話になりました。
又いつか広島オフ会開催できたらいいですね! (出来ればラーさん達が寒いと感じる時期だと。私にとっては丁度良い時期かと(笑))

密かに
今気がつきましたが…ラー君、今回おリボンちゃんがついているではありませんか!!!
うんうん。リボンのついたラー君、寝顔がとっても癒し形(笑)

2011年、お互いいい1年になりといいですね!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
良いお年を~☆
優香 2010/12/31(Fri)00:33:56 編集
無題
ラーさん!ご無沙汰しております。
お元気そうで良かったです♪
そして、素敵なコメントありがとうございました。
次女さんが・・・・!!
おめでとうございます!!
なんて素晴らしいことでしょう♪
今度こそは広島でマイク持って!!!
お祝いを!!と願いますが
状況が違うようですものね。

とにかく、本当におめでたいことで嬉しいです。
私の方が、やはり遅かったですね(^^;)

今年も温かいコメントを頂き
ありがとうございました。
ラーさんファミリーが、益々ハッピーな2011年になりますように
~感謝を込めて~ ゆき
ゆき URL 2010/12/31(Fri)12:36:35 編集
優香様へ
こんにちは、優香さん。いつもありがとうございます。ミハルちゃんの目が治ってよかったですね。なんだか数値だけをみたら劇的な感じがしました。でも、ほんとよかった。
今年は例年にもまして大変お世話になりました。優香さんに来広していただき、hanaさんと一緒にオフ会ができたのが今年1番の喜びでした。孫が生まれたのは2番かな?・・・こう言うと非難を浴びそうなきがしますが。(笑)でも、ほんとだからしかたない。(笑)
また、是非きてください。今度は寒い時に。(笑)

は~い、今回はリクエストもしてないのにラーの耳に飾りがついていました。よくお気づきになられましたなぁ~。(笑)最近ラーPM以外にかわいがってくれる人がいないラーにとって、優香さんのお言葉涙して喜ぶでしょう。ラーに成り代わり、ありがとうございます。

優香さんにとって素晴らしい新年となりますようお祈りいたします。では、また来年。^^
ラーPM 2010/12/31(Fri)15:34:17 編集
ゆき様へ
こんにちは、ゆきさん。いつもありがとうございます。こちらこそご無沙汰しております。でも、チユちゃんのご活躍はいつもチェックしていますよ~ん。(笑)体調もお仕事も順調そのもの、というより絶好調を感じています。嬉しいことです。

次女の件につきましては、まだ日時が決まった訳ではありませんが、先日当人たちが「こうしたいけど・・・」と言ってきたので来年春以降にはといった感じです。長女の時もそうでしたが、娘の結婚にあまり興味を示さない変な親ラーPMでございます。(大汗)ラーたちのことだったらそうはいきませんが・・・。(爆)
ただし、チユちゃんにマイクを握っていただける場があるならば、話は大きく違ってきます。200%の本気モード突入です。やっぱり変な親だ・・・(笑)
チユちゃんは、今や関西のみならず日本全国(いや、世界かな?)のアイドルですから、チユちゃんが結婚することになったら喜びと寂しさで騒然となりますよ。その時を、今から楽しみにしてますよ。

こちらこそ、いつもチユちゃんから元気と優しさをいっぱいいただきましてありがとうございました。忙しいスケジュールの合間を見てこうして遊びにきていただき、本当にありがとうございます。
また以前のように放送中の生のお声聴きたいですし、いつの日かイベント会場でお姿を拝見することを願ってやみません。
2011年がゆきさんにとって幸せで有意義な年となりますようお祈りいたします。では、また来年!^^
ラーPM 2010/12/31(Fri)16:12:52 編集
あけましておめでとうございます。
ラー家ご家族様、昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

クリスマスのケーキとても美味しくいただきましたぁ。もぉぺロリですぐなくなってしまいました。笑

おかげさまでhanaはここ数日でまた2キロも太ったのですが。汗 やばい…。

hana1202 2011/01/01(Sat)09:19:03 編集
hana♪1202様へ
あけましておめでとうございます。昨年はこちらこそ大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
この時期に太るのは健康で順調な証拠。(笑)いいんじゃないですか。
hanaさんファミリーにとって素晴らしい1年になりますようお祈りいたします。^^
ラーPM 2011/01/02(Sun)00:27:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP