忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0728
         

今日28日(土)、今月になって初めての土曜日休み。そして今日明日と久々の連休です。しかし、来月に入るとお盆休みまではチョ~お忙しモードに入りそうな気配です。この連休は、最近の疲れを取るため少しゆっくりしたいラーPMでございます。

         

今朝のラーのお散歩は、「サリー」の近くを歩きました。帰りにお店の前で、ラーがベッタリと・・・下がヒンヤリと気持ちよかったのか、それともいい香りがしたからか?歩いても動かなくなっても可愛いラーじゃねぇ~~。(完全親ばか、ラーばか、ラサ狂い爆)

         

いよいよ、ロンドンオリンピックが開幕しましたね。日本選手のがんばりを応援すると同時に、好記録・名勝負を期待しています。4年に一度の大会・・・4年後の私たちの歳を思うとオリンピックが楽しみでなくなってしまいます。もう、オリンピックも止めにしませんか。(笑)すみません、自分勝手を言って。

         

先日23日(月)、ルンバが我が家にやって来た、ヤァ~ヤァ~ヤァ~~。(なんのこっちゃ?笑)やって来る前の日だったか、あっちゃんと娘より「うちに来るルンバは、最新モデルじゃないんでしょ?」と尋ねられ「んん??、最新モデル??新しい古いがあるの?」と聞き返す始末のラーPM。(汗)新しいやつは、カメラも付いていて室内を監視してくれて出先から家の様子がわかるとか・・・そんなことジャパネットは言ってはいなかった。よって、旧型と判明。(笑)

でもこのルンバくん、旧型でも優れものでと~っても働き者。ラーPMもその働きぶりを見ましたが、こりゃいいや。ルンバにケンカを売る子もいないし、我が家に来ていただいて良かったですな。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはぁ。
ラーちゃん。ぺとって張り付いてますね。
うん。可愛い♪

オリンピック。独身の頃はかなりみてましたね。
忘れもしない高校1年の夏。
1学期に全然友達できなくて、夏休みはずぅ~~~っとオリンピック見てた。
学校が嫌いでやめたいって思うこともあったけど、選手の頑張りにかなり励まされたの覚えてます。

しかぁ~し、子育て始まってからは、全然他人事になりつつある。汗
ニュースを見て、一喜一憂するものの…
なかなか深夜まで見る気にはならない。汗
くぅ~。見たいんだけど、眠気に勝てないhana。
ラジオ体操が毎日あるからぁ。嫌でも6時までには起きねば!!!

ルンバちゃん、大活躍なのですね!!
hanaもほしい。
hana♪1202 2012/07/30(Mon)21:47:57 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。開店前のお店の前に張り付いたラーです。(笑)ありがとうーーhanaさん。

そうですか、オリンピックにはそんな思い出があったのですね。ラーPMにもいろいろあります。でも、つまらない話ばかりなんで省略しますね。(笑)

ラーPMも昔ほど「見なきゃ~~!」なんてことはなくなってきました。まぁ、歳のせいでもあるのですが、録画も発達したし何だか「いつでも見れる」なんて感覚がすべてを安っぽくして価値を落としてる気がして・・・多チャンネル化でどのような大会も見ることが出来る時代、いかがなものでしょうか?

ルンバ、いいよ。hanaさんのところだと最新鋭が買えるから、いかがでしょうか?ルンバの回し者より。(笑)^^
ラーPM 2012/07/30(Mon)22:48:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP