忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0430
         

昨日4月29日(金)「昭和の日」から今年のGWもスタート。イオンモール祇園にて行われた東日本大震災のチャリティーイベント「SAVE THE TOMODACHI~今、僕たちにできること~」に参加してきました。先週、ティーコンサートで唄ってくれた「Mebius」も出演ということで応援も兼ねて。今のラーPMたちにできること・・・義援金に募金することとこのようなイベントを少しでも応援して盛り上げることくらいです。このようなことだけで、なかなか力になれない自分に心も晴れない。

          

今日30日は、ラーPMのお孫ちゃんである「いっくん」の1歳のお誕生日。ラーの誕生日ほどお孫ちゃんの誕生日には大騒ぎしないラーPM。ひどいじいちゃんですなぁ~。(笑)それでも昨日イオンで靴と帽子買ってあげました。

         

いっくんも1歳か・・・早いです1年が。1年前の生まれる時の様子、今でも昨日のことのようです。何の問題もなく元気ですくすく育ったいっくん。これからも元気いっぱいでね。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またもやお久し振りです^^;
いっ君、誕生日おめでとうございます~♪
あれからもう1年ですか!
時が経つのはアッと言う間ですよね。
そういえば・・・私の姪っ子も1歳半になりました。が・・・かれこれ1年以上会ってません(笑)
車で5分の距離なのに、なぜでしょう?^^
元々何かないと遊びに行ったりしない兄弟なのでこんなもんなのでしょうか?

娘さんのお友達、色々と頑張っておられますね。
震災からそろそろ2ヶ月、日本って凄いと思わせられる事ばかり。

ラー君、まだ頑張って伸ばしているんですね。我が家の2匹は本日美容院。
寒そうな姿です(笑)
連休だと言うのに、一昨日は雪が降りました。5月なのに天気予報に雪マーク。有り得ないと思いませんか?^^
優香 2011/05/06(Fri)22:24:36 編集
おめでとぉ~。
いっくん、お誕生日おめでとう♪
早いですねぇ。ホント。もぉ1才ですかぁ。そうそううちのも2歳になりましたからね。
チャリティイベントご苦労様です。
このようなイベントを企画される方、参加される方に感謝します。
hana1202 2011/05/07(Sat)20:16:46 編集
優香様へ
こんにちは、優香さん。いつもありがとうございます。もうすぐですね、旅行。楽しんできてくださいね。
ありがとうございます。はやいですね~、1年が。「ニューフェイスちびた」のタイトルで孫誕生のブログを書いたのが、つい昨日のことのようです。優香さんに広島へ来ていただいてからも、もうすぐ1年ですよね。時間がたつのが早いので、死ぬまでにあれもしなきゃこれもしなきゃと焦ってる今日この頃です。(笑)
意外と近くの人たちとは疎遠にしているのは、ラーPMも同じですよ。(汗)

これまた、ありがとうございます。娘の友達の姉妹デュオ、最近はイベントも多いので忙しくがんばっています。それに連れて私たちも忙しいです。

はい、まだがんばって伸ばし中です。でも、今月がいっぱいいっぱいかと・・・。(汗)

ひぇ~~、雪ですか、この時期に。まぁ、それが北海道の売りですから、まぁいいか。(笑)

こんど、ブログでミルミルちゃんをみせてくださな。^^
ラーPM 2011/05/08(Sun)07:25:58 編集
hana♪1202様へ
こんにちは、hanaさん。いつもありがとうございます。GWはいかがでしたでしょうか?観戦に行かれたサッカー、今朝新聞で見ましたがけが人続出でサンフレにとって壮絶な試合だったようですね。それに甲府とは極端に相性が悪いようで・・・よくがんばったと言えますね。

ありがとうございます。hanaさんのタイトル「おめでとぉ~」に一瞬「何があったけ??」と思ってしまったラーPM。(大大汗)ひどいおじいちゃんですな~、まったく。

hanaさんの子供さん、天使殿も王子様も見るたびに大きくなられ時間の早さもさることながら、子供の成長の早さと変わりようには驚くばかりです。幼少の頃とても可愛かったラーPM(ホンマかいな?笑)も、今ではhanaさんもご存知のこの有様。(苦笑)時の流れは残酷でもあります。くぅ~~。(涙)

チャリティーの企画運営される方々に頭が下がります。今日もがんばって熊野まで行って来ます。ではっ!^^
ラーPM 2011/05/08(Sun)07:43:25 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP