忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0512
                  

とてもいい天気で過しやすかった本日12日(土)のラー地方。朝のお散歩はマリーナホップ。毎度毎度のマリーナホップ。そのマリーナホップで・・・

一週間後の5月19日(土)、広島観音マリーナにあるマリーナホップにラサ・アプソのお友だちを中心にワン友さんがたくさん集まります。東京方面、京都、そして広島のお友だちがラーの日常の散歩ルートに登場するなんて・・・シンジラレナ~イ!!(かなり古い感じですみません笑)

         

この夢のような「ラサ祭り広島ラウンド」。実は続きがありまして・・・

翌20日(日)には、京都市でも開催されます。「ラサ祭り第2ラウンド京都編」・・・これは正式名ではありませんが(苦笑)、こちらにも参加予定のラーPM。なんと、ラーPMとあっちゃん、そしてラーとミッキーはもとより、長女なつみとその子どもいっくんを引き連れての京都オフ会参加。広島へは21日(月)に帰ってくる予定。
今回のラサ祭りが終わったら、もういつあの世へいってもいいな。(笑)

ラサがつないでくれた不思議なご縁、今回もたくさんあります。ラサ祭りが終わってから書くことにしましょう。

         

現在の予定では9匹のラサ、1匹のシーズー、そして1匹の雑種が集まる予定。今後、広島でこラサがこのように集まることはないでしょう。犬好き、ラサ好きの方には必見だと思いますよ~。ラーの緊張した顔も必見かな?(笑) 乞うご期待!!

         

         

本日、フタバ図書にてMebiusのCD発売記念イベント参加後、夕食を食べて帰宅途中の車の中から偶然にもラサ友さんの「ランディくんとメイくん」を発見!昨年11月の平和公園以来の再会でした。メイくんすっかり大きくなっていました。来週のオフ会にも参加してくれるランくんとメイくん。なんともラッキーな1日となった私たちでした。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だめだめ!
>今回のラサ祭りが終わったら、もういつあの世へいってもいいな。(笑)

そんなのダメですぅー
まだ私たちとは会えてないんですからぁー
ママン@ダンリリ家族 2012/05/14(Mon)10:09:12 編集
ママン@ダンリリ家族様へ
こんばんは、ママンさん。いつもありがとうございます。今、Mizさんが送ってくれた昨日13日のライブ演奏を聴きながら書いております・・・一曲目「ハナミズキ」。いいですねぇ。

あはは、そうですね。ちと、早いかも。(笑)ママンさんとotonさんがダンディくんたちを引き連れてきてくれていたら完了形だったのにねぇ。確かにお会いできてないことを思うと逝けませんなぁ。(笑)

ところで、ママンさんも昨日ライブがあったのでは?いかがだったでしょうか?楽しくすごされたことと思います。Mizさんみたいにおくってくださいませ。現在、サルードゥの演奏楽しませていただいています。ありがとうございます。^^
ラーPM 2012/05/15(Tue)00:21:37 編集
楽しみ♪
こんばんは♪
もうすぐですね。たくさんのラサちゃんに会えるなんて、私幸せぇ~。
このような素敵な会に誘っていただいてありがたいです。

京都へも行くんですねぇ~♪素敵♪
うちは20日はまたもや天使の陸上競技会です。
リレーはおそらくまた補欠。爆笑
でも、100Mは誰でも参加できるそうなので、頑張っていただきます。
hana♪1202 2012/05/15(Tue)21:31:15 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。先日の「ミュージック・フェア」(TV番)で、初めてhanaさんと同姓同名の歌手見ました。名前は知ってはいたものの初めて。何故かあっちゃんから変な言いがかりつけられましたぁ~(爆)

そう、もうすぐですね。本当にお忙しい中ありがとうございます。19日が待ち遠しくて待ち遠しくて。
早く来てほしいけど、来てほしくないような、毎日が楽しいラーPMです。

近年、ラーPMが京都にあこがれておりまして、どうしようか考えておりましたが、娘の「京都は行ったことがない」の言葉で行ってみる事にしました。

ほー、また競技会ですか。けっこう、大会があるのですね。hanaさん、まだ決まったわけではないでしょ。まだまだ・・・。
たとえ、そうであってもリレーは完全なチーム戦。メンバーに何が起きるかわかりません。準備をしっかりね。

100Mで、きっとビックリする走りをしますよ。
あ~、でも走るっていいなぁ、スポーツっていいですよね。今年は、スポーツらしきもの未だにしていないラーPM。(大汗)あ~、少し走らんといけん!^^
ラーPM 2012/05/15(Tue)22:11:16 編集
ありがとうございました。
こんにちは。
奈良のLucyの家族です。
京都では楽しいひとときを、ありがとうございました。
皆さんにお会い出来て嬉しかったです。
美味しいクッキー迄頂いてしまって。。。おごちそうさまでした。
うちの主人が、ラーくんとミッキーちゃんの仲良しな姿にいたく感動しておりました。
これからもよろしくお願い致します。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

aqua URL 2012/05/23(Wed)22:15:02 編集
aqua様へ
こんばんは、aquaさん。ようこそ!先日は大変お世話になりました。お会いできると聞いていましたから、楽しみにしていたんですよ!本当にお会いできてよかったです。かわいいルーシーちゃんにまたお会いしたいですから、これからもよろしくお願い致します。ちかいうち、ブログにも遊びに行かせてくださいね。^^
ラーPM 2012/05/23(Wed)22:31:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP