忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0505
          
GWも残りわずか、今日明日で終わり。京都から帰ってから、あっちゃんの喘息が出て体調が最悪。GWの後半はほとんど自宅で過ごした。

          

その間のラーたちのお散歩は、ラーPMとラー、ミッキーの3人体制で比治山、伴西公園へ。昨日は、ミッキーが伴西公園の近くの空き地にて水遊び。「泥んこ大魔王」と化していた。

「うあ~、ミッキー!!やめてくれ~~」悲痛なラーPMの叫びもむなしく悲惨な格好に。「どうするの・・・もう知らん、知らん。」と言いながらミッキーを置き去りにして歩き始める、ラーとラーPM。その姿を茫然と見送るミッキーでした。(笑)

          

50メートルくらい離れてから「ミッキー~!」と呼ぶと、こっちに向かって猛然とダッシュ。ラーPMの元へ来るのかと思いきや、ラーに向かって行き、「ガウガウガウ・・・」。「ミッキー、何やってんだよ、まったく。(`×´)」と、またまたタメ息のでるラーPMだった。(ハァー)

          
             「伴西公園の藤棚」
先程、久々にあっちゃんも一緒に伴西公園へ。天気が崩れる予報で、夜のお散歩を早めるため。それと、今日はラーを走らせるために。どうやらこれで今年のGWも終わりそうである。

          
             「清水の舞台からの眺望」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっちゃんさんはどうですか?
喘息なんて大変ですね。もしや…花粉症も併発って事はないですよね?
お大事にして下さい…。

京都の写真はいいですねー。
なんだか癒されます。
最後の写真…ここから飛び降りたつもりで太っ腹になれって事ですかね?
綺麗だけど怖いと言う気がしません(笑)
優香 2007/05/06(Sun)00:09:39 編集
優香様へ
こんにちは、優香さん。いつもありがとうございます。楽しい田舎暮らし、いかがでしょうか?(笑)

ご心配ありがとうございます。喘息にアレルギー、更年期障害、体重オーバー・・・等々、何から手をつけていいものか?(笑)

いいですよね、京都。特に、清水では人のほとんどいない時間を歩かせていただいたことが、一層心を和ませてくれました。

「最後の写真…ここから飛び降りたつもりで太っ腹になれって事ですかね? 」・・・いつも優香さんは、その時々のラーPMにヒントを与えてくれます。本当にありがとうございます。m(_ _)m
ラーPM 2007/05/06(Sun)13:15:13 編集
大丈夫ですか?
ラーPMさん、おはようございます♪
あっちゃんの喘息はいかかですか?
どこか1つでも身体の調子が悪いと、気持ちまでが元気じゃなくなるので、大変です。
お大事になさってくださいね♪

この公園の藤、きれいですね。
立派に咲いてる。

ワンちゃんを連れての旅行は、まだしたことがないですが、楽しそうですね。

京都はいい所です。
見るところが一杯あって。

ワンちゃん繋がりのお友達って、特別ですよね♪
マリーナ URL 2007/05/07(Mon)07:25:50 編集
マリーナ様へ
こんばんは、マリーナさん。いつも、心和ませていただくお話しありがとうございます。
あっちゃんのご心配ありがとうございます。少し良くなったみたいで、先程、広島市の隣りの呉市の温泉へ長女と二人で出かけていきました。明日の朝、帰るみたいです。^^
体調が悪いと、気が滅入ってしまいますよね。

藤もツツジも真っ盛りですね。そちらでも色鮮やかに咲いていることでしょう。

この歳になるまで京都に出向かなかったことを悔いています。これからは行ける時に行っておこうと思っています。いつまで元気でいられるかわかりませんからね。

ワンコのお友達は、特別です。何しろ仕事よりワン友さんを最優先にしているラーPMですから。(笑)
皆さんに元気をいただいてばかりで申し訳ないのですが。(汗)
だから、いろいろな縁を運んできてくれるラーが可愛らしくて、大切で仕方ないんです。^^
ラーPM 2007/05/07(Mon)20:31:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP