忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2013

0630


相変らずの梅雨空ながらも、雨はひと休み状態のラー地方。先日、雨が降り続いた数日後に土砂崩れで民家が潰され被害者が。このようなニュースが梅雨の末期に再び流れないことを祈ります。

本日6月の最終日、今年も半分終わっちゃいましたね。先月の15日に5月病(?)を発症して以来体調の芳しくないラーPM。(汗)6月になっても状態は変わらず、世間ではあまり聞きなれない「6月病」状態。この調子では、明日から7月なので「7月病」ということか?(苦笑)いやいや、今書いていて思ったけど、5月病はいつまでたっても5月病のような気がする。

先週の火曜日(25日)の夜、あっちゃんとライブに行ってきました。身体は重かったけど、何とかなりそうだったのでバスで鉄砲町の「Flying Kids」まで出かけてきました。しかし、ライブが始まって15分くらいたった頃ラーPMの体調に異変が。「まずい、このままだと倒れる・・・」

たまらず退席してそのまま家に帰ることに。あっちゃんには残ってもらい最後までみてもらった。5月には咳が止まらず苦しみ、6月には身体に力が入らず脱力状態、ライブでの吐き気とめまい。ほんと、スッキリしない毎日。更年期障害かなぁ。(苦笑)



昨日、やっとラーとミッキーの狂犬病の注射が終了。ここ数年、遅れ遅れになっていたからちょうどいいんじゃないかな。先日も少しワンたちの老化を書いたけど、ミッキーが少し心配になってきた。本当に元気な子だったからよけいに。無理とはわかっていてもを、いつまでも元気な姿を見ていたい。       

来週の3日~6日まであっちゃんは東京へ。4日にあるMAYAのコンサートにメンバーの寺澤さんより招待されての上京。ラーPMもご招待受けましたが、4日はアメリカの独立記念日のため所要があり断念。でも、本当はラーとミッキーが心配なだけであります。あっちゃん、いってらっしゃ~~い。どうぞごゆっくり・・・と、なぜか妙にうれしそうなラーPMなのであります。^^



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはぁ。
あっちゃん、東京へ行くんですねぇ。いいなぁ。
hanaがスカイツリーを見れるのはいつのことやら。苦笑
6月病。わかるなぁ。
hanaもずっと病気って感じ。何だかすっきりしなぁ~い。先月は自律神経失調気味で、あちこちが詰まった感じで何だか苦しかった。
今は、王子の抱っこし過ぎで腰が痛い。苦笑
何だかボロボロであります。
お互い、休憩とってのんびり過ごしましょうね。
hana♪1202 2013/07/02(Tue)14:55:39 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。いいよねぇ東京。ワシも行きたいっす。常に変化する大都会・・・方向オンチのあっちゃん迷子決定です。(笑)

hanaさんはその気になればスカイツリーなどいつでも。ラーPMは見ることできないかもね。

hanaさんもお疲れのようで。梅雨の時期というのもあるかもしれませんが本当にスッキリしませんね。ラーPMもそうなんです。心身ともど~~んより灰色状態。そして、最近になって低血糖が疑われ始めています。検査に行けばいいのかもしれませんが、何だかその力も湧いてこない今日この頃です。

私はどうでもいいのですが、hanaさんはまだまだこれからですからどうかお体を大切になさってみんなで東京へいってくださ~い。^^
ラーPM 2013/07/02(Tue)21:11:58 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP