忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0713


暑中~~お見舞い申し上げ~~ます~ぅ~♪♪・・・とキャンディーズ風に(笑)
梅雨が明けると猛暑猛暑猛暑の日本列島。ご多分にもれず、ラー地方も暑いっす!普通ならば暑くて苦しいはずなのですが、へそ曲がりのラーPMはちょいと違います。

5月・6月病を患っておりましたが、この猛暑で連日の大量の発汗で体調がずいぶんと良くなってきました。汗をかくことによって体が軽くなり気分も上向きとなってきました。よくスポーツ選手が「汗をかいて体のキレがでてきた」などといいますが、まさしくラーPMの場合も全く同じ。やはり、ラーPMは体育会系の人間だということがよくわかりました(笑)

まだまだ悩みは尽きませんが、少なくとも体調が以前よりは良くなったことで気が楽になってきました。この暑さ、ラーPMは大歓迎なのですが、やはりラーとミッキーのことを考えるとねぇ・・・ラーPMのところだけスポット酷暑となってくれないかなぁ?(苦笑)

この時期のラーたちの散歩は、日陰もあり風の通りのいいマリーナホップ以外には行けません。今日も明日も明後日もね。

今日の17時よりアンデルセンにて仕事関係者と納涼会があります。正直言って、あまり行きたくないよ。確かな筋からの情報によると、ほとんどの人が行きたくないとのこと・・・仕方ない、気の合う奴とひたすら飲むしかないな。^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体調はいかがですか?
やっぱり夏は暑さで汗をかくのが自然ですよね、どうも冷房は調子がおかしくなります。東京も猛暑が続いていましたが、少し落ち着いた?
まだまだ暑いと思いますが、無理されませんように...
アドルまま 2013/07/16(Tue)08:53:48 編集
アドルまま様へ
こんばんは、アドルままさん。いつもありがとうございます。
ありがとうございます。夏本番となり、体調はかなり良くなってきました。そうですね、夏は暑さで汗をかくもの・・・そう、それが自然なんですよね。今年ほどそれを実感したことはありません。最近でも、汗をかく時とそうでない時では体の軽さが違います。ちゃんと汗をかくよう、毎日運動しないといけないのかもしれませんね。暑さを吹き飛ばすくらいしっかりと動いてみようかな。^^
ラーPM 2013/07/16(Tue)21:51:17 編集
こんにちはぁ。
体の調子がよくなってきたようで、よかったです♪
hanaは、いまだ最悪です。笑
っていうか、ここにきて風邪を召してしまいました。はぁ。
夏休みに突入したし、ますます夏バテ。
hana♪1202 2013/07/21(Sun)17:16:51 編集
hana♪1202様へ
こんばんは,hanaさん。いつもありがとうございます。大丈夫ですか?hanaさん。夏休みに入ると家庭内は用事が増えますよね。
この時期に体調崩してると治らないよね。夏風邪は性質が悪いから余計ですね。

少しでも早く治りますよう、特に睡眠を大切にしてくださいね。お大事に。^^
ラーPM 2013/07/21(Sun)21:50:04 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP