忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0719

         

「暑中~~お見舞い申し上げ~~ますぅ~♪♪」・・・と、今の季節にはついキャンディーズの名曲を歌ってしまうのであります。(苦笑)

6月の始め頃から先週末までの1ヶ月半何かと忙しかった~。momoさんとのプチプチオフ会から始まり、クッキー屋サリーのアルパーク出店(満点ままイベント)、某金融機関の相談役と支店長との食事会、柳井市での福祉施設の記念イベントでのサリーとMAYAのマネジメント代行、Mebiusのライブ他・・・etc

         

毎日の仕事でクタクタなのに、何だかこのような他の用事が途切れることなく続くとさすがに疲れる。それもすべてプライベートな出費ばかり・・・いずれ金欠病という病魔に冒される・・・いや、もう罹ってる~~。(笑)

しかし、これも多くの方たちとのせっかくのご縁。とてもありがたくて大切にしなければならないことと思っています。皆様本当にありがとうございます。m(_ _) m

         


そんな疲れたラーPMを元気にしてくれるのは、やはりラーとミッキーなんですよね。毎朝仕事に行く時は冷たい彼らも、帰宅時には本当に喜んで迎えてくれる。それが何よりの救いであり楽しみなラーPMなのです。

ワンコたちにとって暑く辛い季節ですが、彼らと楽しい夏を過したいものです。お友だちのワンコちゃんとご家族様もご自愛くださいませ。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑中お見舞い申し上げます。
毎年暑中お見舞いを書くhanaですが、今年はどうかなぁ微妙かなぁ~って感じです。笑
何だかんだって、バタバタしてるんですよねぇ。まぁチビがいるから仕方ないかぁぁ。

ラーPMさんともご無沙汰してしまって。
サリーさんの方へも本当は7月に行きたかったぁ~。はがき来てたのに。すみません。涙

公私ともにお忙しいようですが、お体には十分お気を付けくださいね。
hana♪1202 2014/07/29(Tue)14:26:08 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。書中お見舞い申し上げます。

暑い中お忙しそうで・・・大変でしょうが、お体にお気をつけて下さいませ。

いえいえ、いつも気に掛けていただきありがとうございます。それだけで私たちは嬉しく幸せであります。

hanaさん、先日ラサ友さんから11月のオフ会の話しが私のところに舞い込んで来ました。hanaさんご存知のmomoさんからの連絡ではなかったのですが。

場所は滋賀の大津。hanaさんが「大津くらいならいける」との以前の発言が反映されたのでしょうかねぇ。(笑)行かれますか??

私は・・・前向きの回答をしておきましたが、今はまだ仕事の状況が見えなく何とも。でも、先日の山中湖に向かうことを考えればずいぶん近く感じられるので、またラーと2人旅もいいかななんて思っています。できれば、hana家も遊びに行ってあげてください。^^
ラーPM 2014/07/29(Tue)22:11:09 編集
オフ会。
実はどこかでそのオフ会がある!って言うのを見かけて…
ラサオフになってますが、シーズオフもOK?なんて思っちゃってました。(お誘いもないのに。苦笑)
滋賀県なら近いですしね。
私ももう少し近づいてみないと、いろいろ状況見えないんですけど(小さい会社ってこれだから嫌ですよねぇ。早いうちから予定立たないの。苦笑)
できれば、パパに相談して家族で行こうかなぁ~なんて。なんせ私の誕生日なんですよぉ。その日。
あぁ、私も相当いい年になるわぁ。
hana♪1202 2014/08/01(Fri)16:28:52 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。ご馳走様でした。(笑)

え~、どこで見かけたのですか?わたしはまったく見かけておりましぇ~ん。(笑)

そうでしたか誕生日・・・すみません物覚え悪くて。(汗)1202のイメージが強すぎてその他の日はまったく印象に残らないんです。

ぜひ家族旅行を兼ねて参加の程よろしくお願い申し上げます。私の方がこけちゃったら
ごめんなさい。(笑)
ラーPM 2014/08/01(Fri)23:42:34 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP