忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0814
         

残暑お見舞い申し上げます。

今、宮島花火大会の花火の音が聞こえてきてます。もう9時を回ったから終わるのでは・・・。それにしても今年は、花火の音が例年にも増してよく聞こえる気がします。7月に行われた宇品の花火大会とあまり変わらないくらいの音です。

         

今日14日は、母に会いに八本松へ。なんだか今日は調子が良かったみたい。難しくなってきた食事もいつも以上進んだ感じでした。帰りには玄関まで見送ってくれた。また行くから・・・。

         

八本松の帰り道、「Mebius」のご実家のお店に立ち寄りお好み焼きを食べてかえりました。昼間からのビールとお好み焼きでご機嫌のラーPMなのでした。(幸)

お盆休みも半分終了。休みの初日12日(金)には広島空港近くの温泉に行きましたが、明日も温泉かな?休みといえば温泉が定番の我が家。あ~、ラーたちと入れる温泉があるといいのだけど。でも、あってもラーたちにはいい迷惑か。(笑)ラーとどこか遊びにも行きたいけど、暑いからすぐに車に戻りたがるし・・・どこか近くにラーと遊べて涼しいところはないかなぁ。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
初めまして、なつみさん・ちはるさんと仲良くさせていただいています、まさゆきと申します。

サリーのオープン当時にたまたま、ここを発見しまして、見させてもらってます☆

悩んだ末・・ドキドキビクビクしながら
コメントを書いてる次第です(^-^;

まだ暑いですがお体をお大事にしてください
ではではまた♪
まさゆき URL 2011/08/17(Wed)00:07:42 編集
こんにちは。
長いお盆休みは楽しまれてますか?
お母様も調子がよかったようで、きっとひぃ孫ちゃんも一緒だったからテンション変わったのかな♪
娘さんの運転手つきだったので、お好み焼きにビール?うふふ。
お好み焼きにはビールが最適ですもんねぇ。
hana1202 2011/08/18(Thu)10:05:08 編集
まさゆき様へ
こんにちは、まさゆきさん。訪問いただきありがとうございます。こちらこそ、仲良くしていただきサリーの方でも大変お世話になっております。もちろん、Mebiusの方でも。

本来ならば、ワンコのラーのことを書かなきゃいけない当ブログですが、最近は横道にそれてしまいがちになっています。(汗)いつも大したこと書いてませんが、これからもご遠慮なさらず遊びに来てください。よろしくお願いいたします。

ほんと暑いですから、まさゆきさんも体調にはお気をつけ下さい。^^
ラーPM 2011/08/18(Thu)14:55:40 編集
hana♪1202様へ
こんにちは、hanaさん。いつもありがとうございます。長い休み楽しませていただいたのやら、ダラダラと過ごしてしまったのか訳のわからないまま最終日となりました。(大汗)
長く休めば身も心もそしてお金もその反動は大きく、それは休みでなく疲れるために過ごしてるのかもしれませんね。
しかし、毎朝ラーたちとゆっくり過ごすことができたことは何よりの幸せといえます。今はこれだけが生きがいのようなものですからね。(苦笑)
朝仕事に行く時は、何故かラーPMに本気で吠えかかってくるラーも、休みの時は「今日はどこへ行く?」といった感じでこちらの様子を伺っているから面白いです。なんで仕事の時は今にも噛み付いてきそうな勢いなのでしょうかねぇ?

お昼にビールとお好み焼きがあれば最高のラーPMでございます。なんだか「お休みモード」って感じになれて。(笑)
運転手付っていいですよねぇ~。hanaさんみたいに、うちのあつ子ちゃんも運転が上手いと偉そうに「運転手付き」で食事の時には飲めるのですが。それか、お抱え運転手を雇うかですが・・・まぁ、これは絶対に無理ですな。(笑)
飲み過ぎも良くないし、やっぱりあつ子ちゃんの運転下手のままでちょうどいいのかな?(笑)^^
ラーPM 2011/08/18(Thu)15:23:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP