忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2013

0927

         

久しぶりのブログ書き込み。ラーの旅は続けどブログはいよいよ末期症状か??(笑)

         

気が付けばもう9月ももうすぐ終わり。近頃、気力体力とも低調。体が動かないのは、気持ちから来ているのか体の異常なのか・・・わからんなぁ~~。(苦笑)今年の5月15日以降、どうもいけませんね。

         

9月もいろいろありました。ラーのカットに孫のいずみのバイク大会。長女なつみの救急車搬送事件の後には、あまり面白くなかった週末ライブ演奏などなど。

         

         

なつみは救急搬送された先の市民病院で診察を受け、特別な異常は見つからず大事には至らずひと安心。翌日には予定通りに、姑さんと子供のいずみとともに東京へ遊びに行きました。でも夜中の3時に「パパ・・・ママ・・・苦しい・・・助けて・・・」と言って、私たちのいる2階へ上がってきた時には、ほ~~んとビックリした。当日、なつみの旦那は不在であっちゃんを救急車に同乗させなつみを送り出した後、しばらくしてから寝ていた孫のいずみが起きて来て「ママ~~~~!!」と泣き出し懸命に守をするラーPM。ラーもミッキーもニャンズも異変を感じとり大騒ぎし始めるし、もうた~いへんでございました。深夜から明け方にかけての大騒動でありました。

若い方もお年の方もお体にはお気をつけ下さいませ。一番気をつけなきゃいけないのは自分かもしれませんけどね。(苦笑)^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーーっ、なつみさん大丈夫なんですか?!
翌日お出かけになった?とのことで、お元気なのですよね?ご無理なさらないようにしてくださいね。
アドルまま 2013/09/30(Mon)13:36:41 編集
アドルまま様へ
こんばんは、アドルままさん。いつもありがとうございます。

大丈夫みたいです。元気は元気です。でも、明後日今回の件で胃カメラを飲むようで、鼻からと口からを選べといわれ、鼻からは怖いから口からにしたみたい。(笑)

子供がまだ小さいから何かあるといけないので検査はいいかもね。まぁ、私たち夫婦のように歳食っちゃうと、もうどうでもいいけどね。(笑)目指せピンピンころり!

先日はありがとうございました。m(__)m

ラーPM 2013/10/01(Tue)21:54:22 編集
こんにちはぁ。
なつみちゃん、大丈夫ですか?
何事もなかったかもしれませんが…気になりますね。
お大事になさってくださいね。

いっくん、流行りのバイクに乗ってますね。
うちの近所の子たちも公園へ行くとすいすいのってます。
ちなみにうちの子は普通の自転車ですが。笑

hana♪1202 2013/10/03(Thu)13:26:03 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。遅くなりました。(汗)

なつみ、大丈夫みたいです。「胃から来ているかも?」との話から、胃カメラ飲んで検査したところ、胃潰瘍だことが判明。なんで~~??

「なつみ、ストレスどこで溜めてた??(笑)」と本人に聞くと、あっちゃんと予想していた通りの返事が帰ってきて笑っちゃいました。
「お母さんが口うるさいから」・・・言うと思った。(笑)

瑞穂ハイランドのスキー場であった大会でした。いずみより親が熱心でありまして、バイクより水溜りの泥遊びの方が本人は興味あったみたいです。(笑)

普通の自転車もあるのですが、乗ったところ見たことありません。ペダルがこげなくて乗り方がわからないっじゃにかな??(汗)^^
ラーPM 2013/10/05(Sat)21:53:16 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP