忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019

1130

         

25日(月)、ラーが17歳の誕生日を迎えました。17歳なんて夢のよう。ここまで一緒にいられるとは思っていませんでした。本当にありがとうラー。

17歳になった翌日の26日(火)にそのラーが手術を受けました。目の周りと口にできた腫瘍を切除するため。目のところは切り取りましたが、口の中は状態が良くなく断念。その他にも腫瘍、尿道結石、背骨異常など病院の先生が「背骨も結石も痛いはずなのに・・」というくらい悪化していたようです。
足腰が弱り散歩の歩きこそ遅いものの、食欲旺盛は相変わらずだったので年の割には元気だと思っていたラー・・でも体は限界に来ていたんだね。そんな中今回の手術も高齢での麻酔に耐えがんばってねぇ・・・

術後、少し弱った感は否めませんがご飯時には猫のマークと一緒になって立ち上がりラーPM「ご飯くれくれ状態」は相変わらず。この食欲があればもう少しは大丈夫かなと思う。もう少しは・・

できればいつまでもいつまでも「くれくれ!!」とラーPMを困らせてほしい。

         

今月はいろいろあって疲れました。3日は親戚の結婚式に娘や孫たちと出席、10日はMebiusのライブに行く直前にあっちゃんが車のドアに右手親指を挟んで骨折、12日には北海道の親戚の債務問題がこちらまで波及、15日頃からあっちゃん心身の痛み疲労から胃腸の異常からくる体調不良。そしてラーの手術とその後。結婚式のお祝い事以降悪い出来事が続いてるラー家。
月変わって2日の日にはあっちゃんの体の検査が待っている。悪い流れが変わってくれますよう。

あっ、そういえば朗報がひとつあった。お店をしている次女の千春、来年二人目の子供が生まれるようです。今年は長女奈津美が二人目出産したので2年連続かぁ・・お国に貢献だね。(笑)
人類の暗い先を思うとこれからの子たちは大変過ぎますが、彼らの幸せ願ってます。^^

         

         

         

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP