忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0723
            

今日から、住所を変えて新しいブログでの記録が始まる。「ラーの旅PART2」・・・タイトル、やはり変えることできなかった。

前ブログ「ラーの旅(PART1)」を閉鎖した時、ブログ上のコメントやメールにて大変多くの温かい言葉をいただき、感激で胸を熱くしました。おかげで本日の再出発となりました。ラーが元気でいるかぎり「ラーの旅」がなくなることはありません。皆様、本当にありがとうございました。

話し変わってラー近況はといえば、相変わらずミッキーやサリーとバトルしながらも楽しく過ごしている。今、ラーはPMの横で夢を見て手足を震わせながら寝ている。かわいい・・・この姿を見るとつい触りたくなる。

そういえば最近のラーは以前と違って「撫でて・・・」といってお腹を見せるようになった。お腹を上にして寝ることはあっても、ヘタに触ると「止めろよ!」といって、ガゥッときてたのに。

           

PMとあっちゃんは本当に犬バカ、ラーバカ。毎日、毎日、何度も何度もラーを見ては「ラーちゃん可愛いねぇ、ホントに可愛いねぇ・・・」を繰り返し、「俺達本当にバカだね。」と笑っている。(特にPMは異常)

大抵こういった親の元にいる子は、とんでもない子になるものだが、ラーは実に純粋で素直で本当にいい子。こんなことを書くこと自体、ラーPMは正真正銘の「犬阿呆」だよね。

           
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
再スタートですね!
いきなり「犬アホ」「親ばか」宣言ですか・・・(笑)
マックまま URL 2006/07/27(Thu)14:04:46 編集
マックまま様へ
ようこそ、マックまま様。所変えて、また始めさせていただきました。

ハイ、再出発に際し、「親馬鹿」「犬バカ」「ラーばか」を高らかに宣言させていただきます。(笑)
ラーPM 2006/07/27(Thu)22:11:17 編集
2回目の訪問
ラー君、ヘソ天で寝るのですね~
この姿になれることは、安心しきっているからで、アルトはいまだに横向き。いびきと寝言は思いっきりやってますけど(笑)
里親に迎えた仔が甘えてくれるのは嬉しいものですね♪
マックまま URL 2006/07/28(Fri)18:37:51 編集
マックまま様へ
続いてありがとうございます。今、帰宅したところラーとミッキーの熱烈歓迎。1日の疲れを吹き飛ばしてくれる。この仔達に本当に助けられています。

この仔たちが気を許して甘えてくる姿に、この上ない幸せを感じています。しかし、すべてのわんちゃんがこの様になってくれるとは限らない。

特に2歳の時迎えたラー・・・。このようになってくれるとは。そして、ラーが引きあわせてくれたマックままさんを初めとした多くの大切なお友達とのご縁。いくら考えても不思議でなりません。
ラーPM 2006/07/28(Fri)20:57:43 編集
おめでとうございます!
またラーくんに会えてうれしいです!
玉田みみ子 URL 2006/07/29(Sat)22:17:41 編集
おめでとうございます!
とうとう新しいページがスタートしたのですね。楽しみにしてましたよ♪
ページの感じも前と同じく落ち着いた感じが来訪者をホッとさせますね☆

ラー君にこうして見られるのは本当嬉しいです。これからも癒しを私に下さい~(笑)
で、1枚目の画像はラーさんがお気に入りの一枚ですか? ちなみに私もこの写真のラー君、とっても気に入ってます!後ろ足がなんともキュート!
これからも宜しくお願いします!
優香 2006/07/29(Sat)22:29:14 編集
みみ子様へ
早速のご訪問ありがとうございます。

先日は心に残るお言葉、ありがとうございました。今までとあまりかわらない感じで続きますが、PMの再開の動機が以前より、かなり強固となっておりますので以前同様温かいご支援をお願いいたします。
ラーPM 2006/07/29(Sat)23:01:55 編集
優香様へ
優香さん急いで駆けつけてくださり、ありがとうございます。いろいろと支えになっていただき感謝に絶えません。以前同様、内容に乏しいページではありますが、長く良いお付き合いをさせていたけることを強く願っております。

1枚目の画像、ラーがうちに来て半年過ぎた頃、近くのドッグカフェに初めて行った時に撮ってもらったもの。このラーの表情がとても好きで、未だに一番のお気に入りです。
ラーPM 2006/07/29(Sat)23:26:32 編集
HP新しくされたんですね♪
大変ご無沙汰しておりますぅ。汗
ラーちゃん、可愛い♪
でもうちのコハルちゃんもかわいいよぉ。親ばかですからぁ~。苦笑

優香さんから、ラーPMさんがドッグパークへ行ったと聞きつけてやってきたしだいです。
hanaは今週は幼稚園の行事や仕事で立て込んでていかれないのですが、ボランティアに参加してこようと考えています。。。
同じ広島市民として、正直つらいですよね。。。
hana♪1202 2006/10/03(Tue)12:13:33 編集
hana様へ
お久しぶりです。訪問していただきありがとうございます。コハルちゃん、ホンワカした感じでかわいいですよね。会ってみたいです。

ドッグパークの件、悲しいやら、情けないやら、腹立たしいやら・・・。ただ一言、あの子たちには何の罪もないのですよね。
ラーPM 2006/10/03(Tue)22:40:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP