忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016

0723

         
【暑㊥お見舞い申し上げます】この言葉を聞くと、キャンディーズを必ず思い出すラーPM。好きだったなぁ。というか、狂ってたな。(笑)まぁ、そういう年代であります。

昨日より話題の「ポケモンGo」が配信スタート。ラーPMには興味ないことながら、大騒ぎになっているこの状況に何らかの影響は免れそうもないと思う。歩きスマホに運転スマホ・・・どうかご安全に。今朝もラーの散歩に出かけると、いたいた遊んでるのが。その中の一人にラーPMの友人が。「ええ年して、こんなことして・・女の子がやろうというから・・」などと申しておりました。(苦笑) 人の楽しみいろいろなり。

梅雨も明け暑さもこれから今しばらくがピーク。ラーの動きは暑さとともに鈍り気味だけどまずは元気で「食べたい食べたい、くれくれ」状態。老犬だから暑さに気を付けてあげなきゃね。お盆やすみまでにカットしないといけないな。^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑中お見舞い申し上げます。
暑いですねぇ。
でも夜はエアコンなしで寝れる我が家。やっぱり田舎?笑
ポケモンGO、我が家でも関係ない。笑
美味しいもの食べて、暑い夏乗り越えましょう。
hana♪1202 2016/07/29(Fri)14:54:42 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。
いいですねぇ、エアコンなしで眠れるなんて、羨ましいです。我が家は1階家族、2階家族ともに夜もエアコンをガンガンかけて寝ている始末。この時期の電気代が恐ろしい。(笑)まぁ、1階家族は今年限りではありますが。(嬉)

ポケモンGO、すごいですねぇ。毎日ラーの散歩で行っているマリーナホップ。あの閑散としていた施設が毎日多くの人たちがスマホとにらめっこしています。みんなすごいです。ラーPM・・・やっぱり(ヾノ・∀・`)ムリムリ
hanaさんのおかげで美味しいものいただけそうです。ありがとうございます。年々、歳のせいでいろいろなものがなくなっていくラーPM。最近、聴力に続き嗅覚を失いかけています。臭いを失うと美味しいものもわからなくなり食欲も失せてしまう・・・やれやれです。hana家におかれましては、美味しいものをたくさん食べて、しっかり運動して休息もしっかりととり、元気にこの夏場を乗り切ってくださいませ~。^^
ラーPM 2016/07/29(Fri)22:44:02 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP