忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017

0103

         


新年明けましておめでとうございます。本日も良い天気に恵まれ穏やかな幕開けのラー地方。昨日2日は少し雲も出ていたけど、お正月三が日の天気がいいとやはり気持ちのいいもの。このお天気同様良い1年であってほしいものです。しかし、世の中そう上手くはいかないものでいろいろと大変でしょうね。

我が家の主人公ラーも14歳となり忍び寄ってくる老化に戦々恐々。(苦笑)  今のところ元気に歩いて散歩をこなし、食欲も旺盛で私達の食卓を荒らさんばかりの凶暴なワンコと化している。(笑)「ダメダメあんたにやるものは無いよ。」と抑えても黙って引き下がるラーさんではござんせん。
そして仕方なくラーの言いなりになるラーPMにあっちゃんより強烈なお叱りの言葉が・・・(怖)

そんなラーでもやはり年だから何があってもおかしくないけど、元気に1年過ごしてくれたら最高に嬉しい私達です。どうか皆様がお元気で良い年となりますように。^^


         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP