忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2015

0929

         

先週にはシルバーウイークなる大型5連休があったようですが、ラーPMは全くの無縁。だって我が家にはラサカレンダーしかなく日本の祝日に一切対応してませんから。(笑)

         

その代わりと言っては何ですが、26日(土)~27日(日)にちょちょちょいと東京へ遠足に行ってまいりました。それも珍しいことにラーPMの一人旅で、渋谷から霞ヶ関へとライブのはしご。特に霞ヶ関ではラサ友さんのMizさんのサックス演奏を聴きながら同じくラサ友さんのアドルままさんと食事をさせていただきました。と~~っても楽しいひと時を過ごさせていただきました。Mizさんの素敵な演奏とアドルままさんと会話の弾む中、ベルギーのビアレストランということで調子に乗って飲みすぎたラーPM。日本橋のホテルに着くやいなやそのまま寝ちゃいました。朝起きてみると着ていた上着がシワだらけ。(苦笑)やっちまったラーPMですが、モーニングコールだけはしっかりとセットして早起きして日本橋界隈を散歩しました。

         

         

         


早朝の散歩では、シャッターの降りた三越でウインドウショッピングをして、日銀に立ち寄りラーPMにはお金がないことを訴え、雨宿りしていた女の子のワンコ「ゆずちゃん」(12歳)に元気でねと声かけ。なんとも有意義なお散歩でございました。(笑)

         

         

本当に楽しかった「ちょちょちょいと東京」。今度は「もっともっともっと東京」かな?

         

今回、ラーとあっちゃんには留守番をしていただきました。ラーPMは当初行くつもりはなかったのだけど「ラーは私が見てるから」と言ってくれまして。こうして楽しい旅をさせてくれたのもラーとあっちゃんのおかげでした。ラーももうじき13歳、遠方への旅は難しくなっています。散歩以外は最近お出かけしていないから、程よい距離の旅がしたいね。季節も良くなってきたから行こうよラー。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はどうもありがとうございました。楽しい週末になりました^^ ホテルに着くやいなや?!笑 そうでしたか、でも有言実行、早朝の日本橋散歩はちゃんと行かれたのですね。
月曜日に宅配頂きすみませんでした、お二方から連絡頂きました。

今度はこちらから西に出向いて、また集いませう^^
アドルまま 2015/10/01(Thu)22:07:20 編集
アドルまま様へ
おはようございます、アドルままさん。いつもありがとうございます。

こちらこそ先週は大変お世話になりました。いろいろなお話ができてとても良い時を過ごさせていただきました。アドルままさんにはご迷惑お掛けしたと思いますが、アドルままさんとMizさんが顔を合わせた時の二人の笑顔がと~っても素敵でした。アドルままさんのサプライズ演出バッチリで、さすがだと感心しました。

宅配業務にて嬉しいお宅訪問のきっかけを作っていただきこちらこそありがとうございました。
今回に懲りずこれからもよろしくお願いいたします。^^
ラーPM 2015/10/03(Sat)08:40:33 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP