忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2017

0924
本日ラーのカットの日。みんなにとって良い1日となりますよう。最近のラー、相変わらずの食欲と年の割には元気なお散歩状況。嬉しいことじゃ。

         

先日18日(月)敬老の日にカープの連覇が決まった。あいにくの仕事でほとんど試合は見ることができなかったけど、決定の瞬間はなんとか帰宅途中の車に見ることができた。
圧倒的に有利な数字で優勝間違いなしのペナントレースだったけど、やはり決まるまでは安心できなかったのが誰しもの思いだったと思う。もっともっとハラハラするくらいの展開を楽しんだ方がいいのにね。CS、日本シリーズとドキドキ、ワクワクがまだまだ続きますな。

カープ優勝2日後の20日(水)、無事手術成功してこちらもひと安心。後は病理検査の結果の方を待つのみ。これさえクリアできれば本当に嬉しくありがたいこととなる。
娘婿の胃がんの摘出手術、ステージ1Bながらも腫瘍のできた部位の都合上胃の3分の2を切除。
体調不良となりどうやら体内に何か良くないものができていることが薄々わかり、何度か行った検査で判明した時のあっちゃんと私の絶望感は忘れられない。「何故自分でないのか・・」「何故若い子の方が・・」

そんな絶望感から救ってくれたのが、当初胃の全摘予定がそうでなくなり腹腔鏡手術でできる話を聞いてから。そして何よりも娘婿と娘が強かった。不安な心の内を見せることなく入院前日まですべての仕事を当たり前のようにこなして・・・本当に凄いと思いました。正直、私には無理だと思う。
今後も順調に回復すること切に願います。

最後に友達とお客様に感謝です。私たちが知らなかった娘のFBでの第一報を見て心配して取り急ぎ連絡してくれたお友達、店頭の告知で驚きお声をかけていただいたお客様や親戚のかたたち。温かい方たちにたくさん見守られていることを改めて痛感したしだいです。休みになる前日まで大勢のお客様に来ていただき本当にありがとうございます。
どうかこれからも2人のことを見守ってやってください。何卒よろしくお願い申しあげます。m(_)m


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP