忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017

1029

         

先週末、今週末と2週続けて台風がやってくる中、ラー地方は大きな被害もなく安堵するも全国で大きな災害が起き心痛む次第。一刻も早く日常生活が取り戻せますよう。

先月サリーのシェフが無事手術を終え我が家で療養していましたが、12日(木)からお店の営業を再開し順調に過ごしている様子。今後もなるべく無理しないで健康に気をつけてほしい。いろいろと皆様にはお世話になりまして心から御礼申し上げます。

21日(土)には広島市総合展示場で行われていた「ペット博広島2017」へ行ってきました。ペットグッズショップ「マスト」のオーナーさんにお会いすることを主として行ってみると・・・な・な・何とHITくんがいるじゃありませんか!! HIT君のところは翌22日の来場と聞いていましたが、台風でもしかしてとは思っていたけど、まさか同じ時間とまでは考えていなかったので本当に嬉しかったです。昨年のGW以来の再会に場所を変えてしばし歓談の時を。また我が家に遊びに来てくださいね。

最後にここだけの内緒話ですが(内緒話をネットでしていいんかい苦笑)、テレビ東京の「THEカラオケ・バトル」でMebiusの妹賀江ちゃんが優勝したのです!!6月には姉の真実ちゃんがチャレンジして敗退したあの番組です。
今回も東京に応援に行く予定だったけど、ラーに少々心配事があり残念ながら断念。でも、賀江ちゃんは優勝する気がしてたよ。真実ちゃんの経験と賀江ちゃんのあの声ならばいけると思ってた。放送日は系列局では11月22日(水)とのことです。広島は来年春だな。かなり遠~~い。

26日(木)には賀江ちゃんの内々での優勝祝賀会、昨日28日(土)には長女なつみの誕生日大パーティと祝杯続きにお疲れの私たちでございます。今日はラーのカットの日だったし、ラーもお疲れ様でした。

こうしてみると今月は良い話題が多かった。ありがたいことでございまする。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP