忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017

1125

         

今日11月25日(土)、ラーが15歳の誕生日を迎えました。一昨日くらいからお腹の調子が悪く、昨夜遅くから未明にかけてに家中ウンコしまくり。昨夜ウンコと一緒に寝ていたことを先程知った始末。(ギョエ~~)早く治りますようお願いしますだよ~~ん。

そんなラーだけど食欲旺盛で散歩でも歩く歩く。歩くどころか交差点の横断歩道をダッシュで渡るほど元気です。まぁ、足が痛そうで歩きにくいときもありますが、元気に日常を過ごしてくれていることに幸せを感じるラーPMであります。
正直言って、ラーと幸せに暮らせる時間も多くないのが現実。少しでも長く元気なラーの姿を見ていたい・・・毎日心の中で願っていることです。

         

22日(水)、仕事終了後あっちゃんと待ち合わせ二人で岡山県まで車でひとっ走り。テレビ東京の「Theカラオケ☆バトル」を観るために。Mebiusの賀江(のりえ)ちゃんが出場したもので。
番組が始まる18:55分までにテレビが映るエリアまで雨が降る中がんばって走りました。

少し遅れたたけど山陽道の道口PAに無事到着して番組を視聴。賀江ちゃん見事に優勝しました。!!
結果はあらかじめ知っていたけど、TV観ていても緊張したし優勝の瞬間はほんと嬉しかった。
出産後まだまだ声は戻っていないにもかかわらず、優勝するなんてやっぱりすごい。今回は応援に行けなかったけど、お姉ちゃんの真実ちゃんのリベンジも果たしてよかったよかった。

真実ちゃんと賀江ちゃんそれぞれが出演した放送分は、広島ではまだ放送してません。真実ちゃんのはたぶん年内にあるかと思うけど、賀江ちゃんは来年桜の季節かな?  早く観たいな。^^

         

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP