忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018

0929


9月29日(土)、雨のラー地方。今日は一日雨らしい。明日は台風が接近。自然の猛威で大災害が多発した2018年。大きな被害が出ませんように。(祈)

         

先日26日(水)にカープが地元で3連覇通算9度目のリーグ制覇を達成。やっとだねぇ。マジックが出てから長かった長かった。
前日の25日にはあっちゃんとマツダスタジアムでベイスターズ戦を観戦したけど、この日は残念ながら優勝ならず。以前から買っていたこの日のチケットがまさか優勝が懸かるものになるとは夢にも思わなかったけど、結局は夢に終わった。(笑)まぁ、こんなチャンス2度と来ないでしょう。
今年こそは続いて日本一となって欲しいけど、監督が緒方ではかなり難しいね。「無策の緒方」だと私は思ってるから。選手の皆さんの頑張りのみ。それでも応援してるぜ~い。

         

         

先週の土曜日(22日)、お友達のHITくんが遊びに来てくれました。当日がHITくんの誕生日でサリーへケーキを取りに来るとのことでご無理を申して我が家へも寄っていただきました。
うちで急遽お誕生日会となり一緒にケーキをご馳走になりました。すみませ~ん!
早いものでHITくんも9歳だそうです。食事制限も進んで体調も良好とのこと。また顔見せてね。今度はペット博あたりかな?

         

あと2か月で16歳になる我が家のラーくん。最近、散歩に出かけると喜んで走ってくれる。ラーPMの晩御飯の時のラーの恫喝はすごい。「わしは目が見えんけど、何があるかはわかっとる。納豆食べとるじゃろ。早くわしにもくれ!マグロも早く出せ!ワンウオンガオ~ン!!!」といった感じ。

ラーくんがうるさくてテレビも聞こえないしご飯も邪魔されるけど、この元気な姿が嬉しくて嬉しくて。ワンコも人も元気なうち。今日も美味しいもの食べんさ~~い。^^

         

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP