忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018

1028

         

気持ち良い秋晴れのラー地方。昨日は毎年神戸の「マスト」さんからお声かけいただくペット博へ。お店のオーナーさんはご病気で来広できず昨年に続き奥様にお会いしていろいろとお話を。
会場にはたくさんのワンコがいっぱいで楽しませていただきました。
マストさん毎年本当にありがとうございます。オーナーさんも早くよくなりますように。

         

昨夜カープvsホークスの日本シリーズが開幕。昨日は両者とも痛み分けといった感のある引き分けでしたね。しかし、より勝ちたかったのはカープだったと思う。というか、勝たなければならなかった。今後苦しいね。

実は今日の第二戦のチケットを極秘ルートにて入手に成功。それも第一戦の最中の昨夜。タブレットでラインをしていたあっちゃんが突然の悲鳴。「日本シリーズのチケットが・・」ということで、今夜マツダスタジアムへ。様子は次回に。

         

来月16歳の誕生日を迎えるラー。まだまだ元気だぞ~~。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP