忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0910

最近、少し涼しくなったと思っていたら、今日(9日)は蒸し暑く梅雨のような天気だった。

8日(金)の夜8時頃、「ピンポ~ン」とインターホンの音。荷物が届いたようで、受け取りに外へ。また、あっちゃんが通販で何かを買ったのかと安易に考えながら部屋へ帰って荷札を見ると・・・


なななんと、「マックままさん」からの荷物だったのである。早速、開梱すると中にはリボンのかけられた大きな包みが入っていた。「まさか・・・」と思いながらリボンを丁寧にほどいてみると、ラサの刺繍入りのバッグが2つ入っていた。「やっぱり、ゴールディの・・・」 急いでマックままさんに電話を入れてみると「使い勝手がいいから、使ってみて。」とのお話し。有り難さと申し訳なさで何ともいえない気持ちになった。


最近のマックままさんのHPで教えていただいた犬柄インテリアショップ「GOLDY」。PMもこちらのお店で、キャップを2つネットショッピングさせていただいたことがある。もちろんラサの刺繍入りのキャップだが、「Lah」の文字までも入れていただいた。とても親切で感じが良く、今後も利用させていただこうと考えていたお店である。


マックままさんからは、これまでも実に多くのものをいただいている。美味しい物、ラサのお友達、ラサのお話し、仕事や会社、家族や子育てのお話し、そして心・・・など、「マックのおくりもの」のすべていただきっぱなしなのである。

マックままさん、いつも本当にありがとうございます。これまで何のお返しもできていませんね。マックままさんにはもちろんのこと、ラサやほかのわんちゃんたちにも感謝して何かできればと思っています。








PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます♪
おか~やんも このサイト よく見てます!
でも 買った事は ないんだけど・・・

今度 この バッグ 見せて下さいね!
(ラー君て 「Lah」なんですね)

一番下の写真の 右がミッキーちゃんですか?
VITおか~やん 2006/09/10(Sun)08:51:06 編集
VITおか~やん様へ
おはようございます。今日も天気良くないですね。お散歩困る困る。

今度、持って行きます。刺繍にはこだわりを持ち、細かい作業をされているようです。無理のない程度でしたら、文字も無料で入れていただけるのでありがたいですよ。

ミッキーです。よそを向いていてすみません。今度は一緒に行きますから、よろしくおねがいします。
ラーPM 2006/09/10(Sun)09:36:27 編集
無題
素敵な贈り物が届きましたねー。大きそうなので凄い重宝しそう!
こんな可愛いものが売ってるショップがあるなんて知りませんでした。帽子も凄く可愛い♪
そういえば…兵庫にとっても可愛い物を扱っているネットショップあるんですよ。
ステッカーとか作ってもらえるんです。
http://www.papahouse.co.jp/dogpapa/
時間があったら覗いて見てください!
優香 2006/09/10(Sun)12:02:24 編集
皆様こんにちは。
喜んでもらったよかったです♪
キャップもいいですね~ 欲しくなりました(笑)

こちらの刺繍は最高。
細かく、リアルで、丈夫ときてるから。
他の犬種を見ても良くできていますよね。

・・・宣伝になってしまったかな・・
イヤ、本当にそう思うのですよ・・・

是非、使ってください。

マックまま URL 2006/09/10(Sun)17:58:21 編集
優香様へ
優香さん、こんにちは。届いた荷物、開けてビックリ・・・。思わず「ハァ~」とため息がでるくらい。わたしたちにはもったいない。でも、使わなければ、なおもったいない。

ショップ情報ありがとうございました。優香さんもあれこれよくご存知ですねぇ、さすが。早速、訪問させていただきました。楽しみがまたひとつ増えました。^^
ラーPM 2006/09/10(Sun)22:01:15 編集
マックまま様へ
マックままさん、今回もまた大変な物をいただき、恐縮です。喜びを通り越し、しばし茫然といった感じでした。(笑)

しかし、本当に手が込んでますね。見れば見るほど色の出し方、細かく丁寧な仕上がりすごいですね。

ひとりでも多くの方に知っていただきたいものですね。
ラーPM 2006/09/10(Sun)22:17:40 編集
はい*
わたしもさっそくチェックさせていただきます!!
玉田みみ湖 URL 2006/09/11(Mon)12:46:00 編集
みみ子様へ
みみ子さん、いつもありがとうございます。チェックしてみてください。^^
ラーPM 2006/09/11(Mon)20:49:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP