忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0903
9月1日、長女の奈津美が帰ってきた。4月中旬より伊豆半島へリゾートバイトで行っていた。出迎えた駅で久しぶりに見た奈津美の顔、少し大人びて感じた。

↓奈津美からのお土産。さすがに何が好きか心得ている。



今日、また映画を観に行ってしまった。二女の千春が友達と観に行ったことに何故か釣られて。あっちゃんと「ゲド戦記」を観たのだが・・・、いや観るつもりだった。

ラーPMは上映中寝てしまい、ほとんど観ることができなかった。今回はちゃんと年齢割引を受けて入場したのに、マルマル損をした。

あっちゃんに「どうだった?」と尋ねると、「内容知っていたら、絶対観ていなかった。」と手厳しい評だった。



映画の帰りに、先日お会いしたラサの「日向ちゃん」の顔を見るため少々寄り道。昨日、シャンプーに連れて行かれたそうで、とっても綺麗にされていました。

今日はラーを連れて行かなかったけど、今度は一緒にお散歩してね、日向ちゃん。 ^^



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう♪
日向ちゃん 毛並みも良くって タップリあって
今 何歳なんですか?
(お母さんですよね)

今度 会えるのを 楽しみにしています!


映画好きなんですね!うちは おと~やんが 好きなんですが
おか~やんが。。。なので
(映画館が苦手だし 趣味が 合わなくて あはは)
もっぱら 出張先で行ったり SKYでみたりしています。
かわいそ~~にね!(だったら 一緒に 行ってやれよ!って!?)

VITおか~やん 2006/09/03(Sun)08:03:38 編集
VITおか~やん様へ
おはようございます。^^いつもありがとうございます。ひなちゃん何歳だったか・・・聞いたはずなのに。(苦笑)たしか4歳前後だったような気が、すみません。今度、再確認しておきます。

はい、好きです。昔ほどではありませんが。大昔、愛読していた映画雑誌「スクリーン」や「ロードショー」を先日二女が読んでいるのを観て、「ま、ま、まだあったのか・・・」と驚きました。(笑)
ラーPM 2006/09/03(Sun)11:28:22 編集
無題
日向ちゃん凄い綺麗な毛並みですねー。これだけ綺麗に保つのはお手入れが大変そうですね。私には絶対無理です(>_<)

映画に行かれたんですねー。
でも…映画の途中で寝たと言う人、久しぶりに聞きました(笑)
折角安く見れたのに勿体無い!
でも話題の割には内容イマイチみたいですね。私もこれで迷いが消えました。ビデオが出るまで我慢します(笑)
優香 2006/09/03(Sun)21:46:27 編集
優香様へ
こんばんは、優香さん。そちらも涼しくなってきたことでしょう。
日向ちゃん、本当にきれいにされていました。うちでも絶対無理ですよ。現在のラーはボサボサおじさんのラサ男くん状態です。来週あたりカットに連れて行きたいです。

映画、最初から最後までほとんど寝てしまいました。こんなの初めてです。(笑)

当分、映画館行くの止めて、温泉にします。ここなら寝てもいいから?!(爆)
ラーPM 2006/09/03(Sun)23:04:17 編集
VITおか~やん様へ
日向ちゃんのオーナーさんから連絡あり。日向ちゃん、3歳でした。すみませ~ん。m(_ _)m
ラーPM 2006/09/03(Sun)23:07:41 編集
おはよう♪
わざわざ ありがとうございました!

若いんだぁ~
そりゃぁ~ 元気で やんちゃだよね (^_-)-☆
VITおか~やん 2006/09/04(Mon)08:53:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP