忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0831

     「サリー」
あっちゃんと二女の千春が「サリーの写真もたまには貼り付けて・・・」と言うので仕方なく貼り付けることにした。ラーPMは、猫はどちらかというと苦手。サリーにはいつも散々な目に会っている。

8月も今日で終わり。今年の夏は多くの方たちとお会いでき、とても思いで深いものとなった。ミルクシェーク母さんの愛娘クリスティーンさん、マックままさんとアルトくん、Iさんと日向ちゃん、おか~やんさん&おと~やんさんとVITくん・・・。

     「VITくんとラー」

いづれもラーが引き合わせてくれた方たち。幸せなことである。ラーに感謝、感謝。
 
 「あっちゃんに届いたキーホルダー」

今月はおまけに実に多くのいただき物。お会いした方たちからは珍しい食べ物や、ラサグッズなどをいただいてしまった。皆さん本当にすみませんでした。


「クリスティーンが届けてくれたプレゼント」

そして、アメリカのミルクシェーク母さんからは、何度となくいろんな物を送っていただいた。しかも、千春やあっちゃんへ個別に送られてきたりして・・・。こちらからは何もしていないのに、申し訳ない思いでいっぱいです。


    「千春に届いた本」

ラーのおかげで多くの方のお心遣いをたくさんいただいている。まさに幸福を呼ぶ犬となっている。皆さん本当にありがとうございます。


   「アルトくんと日向ちゃんと写るラー」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラーさんもすばらしい夏をすごされたようですね♪

わたしも、、、濃かったです♪♪

秋もすばらしい季節になりますように。。。
玉田みみ子 URL 2006/08/31(Thu)22:51:55 編集
みみ子様へ
こんばんは。はい!わたしたちにとっては、と~っても。これもマックままさんとの出会いとみみ子さんの「ブログを始めよ」の呪文のおかげです。
みみ子さんの充実した夏、ブログを拝見しておりましてとてもよく伝わってきました。
秋、楽しみにしています。
ラーPM 2006/08/31(Thu)23:56:49 編集
こちらこそ
VIT家にとっても とても いい夏でした!
15年にして 初めて ラサのラー君・ラー君一家に お会いできて 興奮しっぱなしの 一週間でした!
もっと 早く お会いできてれば もっと元気で若い VITを お見せできたのに・・・
まぁ~ 今も元気 いっぱいですが(*^_^*)

広島へ帰って来て おか~やんは ストレス溜まりまくりで
「また どこかへ 引っ越したい」と ず~~っと思っていたのですが
「広島へ帰って来てて 良かった!」って 初めて思えた 夏でした (^c_,^○)

ありがとう ございました!!
VITおか~やん 2006/09/01(Fri)07:29:22 編集
無題
素敵な夏でしたねー。色んな忘れがたい思い出がこんなにもたくさん!
ラー君はまさに幸運を呼ぶ犬ですね。
今年はどんな秋をプレゼントしてくれるのでしょう?(笑)
優香 2006/09/01(Fri)17:25:35 編集
VITおか~やん様へ
いつもありがとうございます。こちらこそ夢のようなひと時をありがとうございました。
 
ラサのお友達が増え、まして実際にお会いしてふれあえ、お話しが出来る・・・。なんと素晴らしいことでしょう。ラーと出会えた幸せを実感させてくれます。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。^^
ラーPM 2006/09/02(Sat)00:28:24 編集
優香様へ
いつも、お世話になっています。優香さんのおっしゃるとおりです。不思議で素敵な繋がりを広げてくれるラー。わたしたちには「幸せを運ぶ魔法の犬」に見えて仕方ありません。んん??ひょっとして、思っているのはラーばかのPMだけかもしれませんが・・・(笑)
ラーPM 2006/09/02(Sat)00:48:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP