忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0826

「クリスティーンに会いに行く途中のラー」

まだまだ、残暑が厳しい。休日の今日も、お出かけをする時は、ラーもミッキーも仕方なくお留守番。しかし、お出かけの準備を始めると、「待ってました!」とばかりに2匹はもう大騒ぎ。一緒に行くことができないとわかると、ラーは素直に引き下がるが、ミッキーは諦めきれない様子。いつものこと。ゴメン、いかにも外は暑すぎる。

今日、父が退院。もう何度、体にメスを入れただろう?肝臓、咽頭、心臓・・・。しかし、元気。気力、体力ともすごいものがある。PMには絶対無理な話である。

父の帰宅後、あっちゃんと温泉に行く予定で家を出た。しかし、途中であっちゃんが「あっ!そういえば映画のUDONが今日からだった。」と思い出し、急遽、映画館へと予定を変更した。映画はまずまずといったところかな。帰りには、当然讃岐うどんを食べて帰った。(笑)
しかし、今日はちょっと損をした。一人300百円の割引券を使って、二人で3000円で映画を観て得した気になっていた。ところが、入場して映画案内を見ていると・・・何と、一定の年齢に達した人とその同伴者は、一人1000円で観ることができると出ていたのだ。

それを見てわたしたちは、顔を見合わせ「な~~んだよ~~。これ~。」と、悔しがった。600円得していたものが、実は1000円も損をしていたとは、相変わらずの間抜け夫婦である。

しかし、私たちもすでにそんな年になっていたのだと改めて実感。正真正銘、ジジィとババァだぁ~。


    「VIT君と会って帰り道のラー」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
お父様 退院おめでとうございます。
日曜日にお会いした時は入院中だったんですね。知らなくて 失礼しました。

おか~やん達は お昼前後頃 八丁堀近辺を ウロウロしてたんですが 映画館は その近くでは なかったんですか?

ラーPMさん達が ジジィとババァなら おか~やん達は。。。。。
あ~~あ 仕方ないかっ (↑o↑)ハハハ



VITおか~やん 2006/08/26(Sat)22:09:50 編集
無題
一枚目の写真を見ると、ラー君って意外にも結構癖毛あるんですねー。
未琉翔もいつもツルツルなので判りませんが、伸びると手とかがクルクルになります(笑)
やっぱり耳の毛が伸びていると可愛いわぁ~。
家は豚耳なもんで^^;

映画見てきたんですねー。UDON見た後うどんを食べに行ったなんて…テレビでもお腹空いている時は見ないで下さいって言っているのに、まんまと嵌められちゃいましたね?(笑)
600円得して喜んで…実際は1000円損をしていた…微笑ましいですねー。知らない方が良かったかも?
だって。千円あったら下手したらうどん代になりません?(笑)
優香 2006/08/27(Sun)00:42:50 編集
VITおか~やん様へ
こんばんは。ありがとうございます。あの時はもう全然大丈夫だったのですよ。
段原のサティ、ワーナーマイカルシネマズに行きました。八丁堀ではお買い物でしたか?いいものがあったでしょうか?

PMは、見るからにジジィとなってきています。しかし、あっちゃんと同い年のおか~やんさんの若さと美しさには驚きました。とても明るい性格で、周りの人たちを楽しくさせてくれるおか~やんさんは、おと~やんさんと共に永遠の「おと~やん、おか~やん」ですよ。^^
ラーPM 2006/08/27(Sun)00:48:44 編集
優香様へ
また、未琉翔くんのカットをブログで見せてくださいね。
映画を観て、家に帰って夕飯を食べようと思ってたのに・・・。嵌りました。(笑)映画案内さえ見なければ幸せなお得感が、いつまでも続いていたのに。^^
ラーPM 2006/08/27(Sun)01:09:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP