忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016

0327

         

早くも3月最終週ですね。先週桜の開花宣言があったラー地方。何もかもが早い、速い、はや~い!
世の中こんなに早くていいものなのか?子供にはこのスピード感はやはりないのかなぁ。

         

毎週末は子守(孫守か)でお疲れ状態のラーPM。あっちゃんに至ってはほとんど毎日だから、ラーPM以上に疲れるよね。あっちゃん曰く、「男の子ってやっぱりよく動くは~~。奈津美や千春の時と大違い。大変だわ~。」
2人の男の子の孫に振り回されるラーPMとあっちゃんなのであります。そうそう、ラーも振り回されてるひとりだね。

ラーは相変わらずの好調ぶりが続いてる。ほんと、良いよねぇ体調。さてさて、今から夕方の散歩といきますか。「ラーちゃん、いくよ~~」^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様ですぅ。
男の子大変でしょ?笑
女の子しか育ててないお母さんい怪訝な目で見られることにもぉ慣れてしまいましたが、どんなにおさえても、あっちへ行ってもこっちへ行っても走るし、さわぐし、ホント、男子って~~~~!です。笑
でも男の子は可愛いです♪
春休み終わったから、少し楽になりましたか?ゆるりとしてくださいねぇ~。
hana1202 2016/04/15(Fri)13:04:42 編集
hana ♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。
ほんと、男の子大変です!そういう私も男の子だったわけでありまして。多分、私は大変ではなかったと思われますが・・たぶん・・・(笑)
はい、幼稚園も始まったし下の方は保育園に行き始めたので以前ほど子守に追われる日もなくなってきました。孫も適度に来てくれる方がいいです。この歳での子育てはもう無理ですから。

hanaさん、コハルちゃんの目の具合はいかがですか?ハルちゃん、ナッちゃんに会いたいです。時間作ってくださいまし~~。^^
ラーPM 2016/04/15(Fri)21:34:14 編集
再び!
GW、カレンダー通りのお休みですが、ひまひまですよぉ。いつでも声かけてくださぁ~い。
hana1202 2016/04/18(Mon)15:30:12 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。再びのコメントありがとうございます。私たちだけでちょいとお顔拝見と考えておりましたが、あっちゃんよりクレームが入りました。ちょいとHITくんのところの予定も聞いてみます。また連絡しま~す。^^
ラーPM 2016/04/21(Thu)21:50:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP