忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1022


今朝早くからあっちゃんは、所用で三原へ。ということで、ラーとミッキーの比治山へのお散歩はラーPM1人で。

今日も天気良く、半袖での散歩かなりの心地良さだった。お気に入りの場所ということもあって、ラーの足どりも軽く、後ろから姿を見ても喜びが溢れていた。ミッキーにはラーのペースに合わせてもらった。ごめんね、今日はあっちゃんがいないから・・・。

昨夜から今朝にかけて、譲渡会の様子が報道されていた。若干、報道内容に差があるが、C紙の朝刊に目を通してみると・・・

全国各地より、前日の夜から訪れた700組以上、2000人を超える来場者。200匹以上のワンコたちが引き取られたそうである。中には、皮膚病など病気の子を積極的に連れて帰る方も多くいたとのことである。

TVでの映像も少し見たが、すごい行列だった。懸念していた大型犬も、連れられていく姿を見て少し安心した。

心暖かい多くのファミリーには本当に感謝、感謝です。また、こんなに多くの人たちにも集まっていただきうれしいことである。今回、ワンコと縁がなかった人たちも、このお話しを更に広めていただき、次へと繋がっていく事を信じている。

今日も晴天。一匹でも多くのワンコの心も晴れますように。(祈)



本日、札幌よりあっちゃんの姉の「むっちゃん」が来広予定。午後より、広島空港へお出迎え。あっちゃんはいないけど、ラー、ミッキー、一緒に行くかい?


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでニュースは入ってませんでした。気にはしてますが地域の差でしょうか?
でも200匹以上の子が引き取られたなんて、嬉しい気持ちで一杯です。
気にかけていた病気の子の行方…進んで病気の子を引き取られる方もいたと聞いて、なんだか暖かくなりました。

今日は札幌から義姉様が来られるのですね。
久しぶりの姉妹の再会。今夜は酒盛りですかね?(笑)
優香 2006/10/22(Sun)16:09:53 編集
優香様へ
こんばんは~。いつもお世話になりっぱなしです。本当に嬉しいことですね。まして体調の悪い子を進んでなんて・・・、心優しき方たちですね。

今日はどうだったのでしょうかね?

むっちゃん、先程無事到着。今日は叔母のところだそうで、酒盛りは明日以降になりそうです。

ところで、優香さんのお姉さまはお元気でいらっしゃいますか??

ラーPM 2006/10/22(Sun)21:34:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP