忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1127

最近ずいぶん寒くなってきたと思っていたら、今日は妙に暖かかった。少々、暑く感じる位に。おかげで今現在の格好、真夏スタイル。(笑)

今日、11月27日はブログ「ラーの旅」の出発日。一年が経ってしまいました。ラーPMはちゃんとこの日を覚えていましたが、ご親切なことに以前の住所のアメーバブログさんより「Happy 1 Year Anniversary!!」とメールを届けてくださいました。どうもありがとう。(笑)

近頃、時間が経つのが異常に早く感じられる。1年なんてあっと言う間。気が付いたら、すでに来年の今頃になっているかも・・・。

みみ子さんに勧められて・・・いや脅迫されて(?)始めた前作から今日までのブログ。「みみ子さんへの手紙」でスタートしてからいろいろとあり、ご迷惑をおかけしたことも少なくありません。

ラーとの出会いからネットでの繋がりができ、多くの方たちとお友達になり、今尚ゆっくりだけど広がり続けています。皆さん本当に素敵な方ばかり・・・。そしてお友達との数多くの不思議なご縁。

エジプト神話に「ラー」という太陽神がでてくる。ラサアプソの「ラー」も我が家にとっては太陽そのもの。今後、ラーはどのような美しい光と温かい心を運んでくるつもりなのだろうか?楽しみでならない。

この1年、お友達の皆さんすべての方に感謝いたします。その中でも今日はみみ子さんに一言。(今日もみみ子さんへの手紙か??)

「みみ子さん、ブログ開設を勧めてくれてありがとうございました。あの時、みみ子さんが『ブログ作らないとあなたとは付き合わない』と脅してくれたお蔭で(笑)、今日素晴らしきラサフレンド、ワン友に囲まれています。現住所だけでなくアメブロにもたくさんの良い思い出と記録が残っています。心より感謝申し上げますとともに、今後ともよろしく御願いいたします。」







PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます~♪
一年経ったんですね。
それはおめでとうございます!
本当ラー君のお陰でたくさんのお友達が増えて、ラー夫妻にとっては色んな激動があった1年だったのではないでしょうか?
出発がみみ子さんの脅迫(?)からだなんて…なんか私みみ子さんの性格凄い好きですねー。
みみ子さんにお尻を叩かれてここまで来たなんて、今のラー君、ラー夫妻があるのもみみ子さんのお陰ですね。って…さんではなくみみ子様と言うのが相応しい?(笑)
一つのきっかけから始ったラーの旅。これからも色んな旅物語をここで聞かせて下さい♪
優香 2006/11/28(Tue)17:02:47 編集
一周年(&遅ればせながら ラー君のお誕生日も)
おめでとうございます~。
今後 どういう展開になるか (^^♪、、ですね。
これからも 楽しみにしています。
ミルクシェーク母 2006/11/28(Tue)21:53:58 編集
おめでとうございます!
ラーパパ&ママ&ラー君 1周年 おめでとうございます ヽ(^。^)ノ
おか~やんも(ラーパパも) ブログをやってたからこそ ラー君一家に お会いできたのですから
ブログ これからも 続けてくださいね!楽しみにしています!
これからも 素敵な 出会いが あるといいですね!

  これからも よろしく!!
VITおか~やん 2006/11/28(Tue)22:17:20 編集
優香様へ
続いてありがとうございます。ブログのようなもの本当は苦手なんです。しかし、みみ子さんのおかげで・・・はい、様を付けないと相手にされないかも。(笑)

みみ子さん、とっても頭の良い方。なかなか彼女について行くのは大変で、苦しい~です。(爆)

優香さん、面白い話題のない当ブログですが、今後ともよろしく御願いいたします。^^

ラーPM 2006/11/29(Wed)00:24:01 編集
ミルクシェーク母様へ
ミルク母さん、どうもありがとうございます。ブログを開設していなかったら、絶対にお知り合いになれていませんでしたね。ミルク母さんにとって良かったのか、悪かったのかわかりませんが・・(笑)

どんな展開になっていくか、神のみぞ知る。^^
そういえば、先日マックままさんが改めて喜びを語っていらっしゃいました。お伝えします。
ラーPM 2006/11/29(Wed)00:31:38 編集
ViTおか~やん様へ
先日は大変お世話になりました。ありがとうございます。いや~、最高でした。未だ余韻覚めやらずといったところです。^^

こんな退屈なブログにいつもありがとうございます。続けていると良いことがありますね、本当に。今後ともご指導の程、よろしく御願いいたします!
ラーPM 2006/11/29(Wed)00:42:00 編集
出遅れました♪
おめでとうございます!

脅してよかったわ~♪♪

この記事に返信きてないと、、、怖かったでしょ~??
夜のネット活動をしていて飛ぶのを忘れていました。。。スマソ
玉田みみ子 URL 2006/11/29(Wed)21:19:04 編集
みみ子様へ
ありがとうございます。ブログに書いたとおりです。ラーPMはウソは書けません。あの時はホントに怖かった!?
ラーPM 2006/11/29(Wed)23:04:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP