忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1115
         

昨日(14日)は雨上がりの朝、マリーナホップをお散歩のラー&ミッキー。多少雲はあるもののスッキリと晴れ渡り暖かな朝だった広島地方。半袖でもいいような暖かさでした。でも、半袖気分はラーPMだけだったかなぁ。(笑)
今朝(15日)は一転、曇り空でとても肌寒い朝。昨日と同じくマリーナホップを歩いたけど、寒い寒い。でも、寒い方がラーにはいいみたいで、元気に走っておりました。おかげでラーPMは、かなり引っ張りまわされましたが。(汗)朝一でお客のいないマリーナホップ。自由に走りまわれる貴重な散歩コース。不景気で潰れないでね。

         

しかし、マリーナホップが潰れる前にこちらが先かも。考えてみるとラーPMが今の車に乗り換えてからちょうど1年。その間いろんなことがあった。それが、すべて貧乏なラーPMにとってつらいことばかり。(涙)

先日、式を挙げた長女に車購入、約○○○万円。ラーPMの車、○○○万円。父の葬式代、家族葬のためほぼ全額負担で○○○万円。ブラジルへ帰った友人の送別費用○○万円。そして長女の結婚式・披露宴に○○○万円・・・お~い!ちょっと待ってくれ~~。なんぼ、使こうたんや~。あ~、忘れとった。まだ父の墓がない。(汗)来年の3月までには建てる予定だけど、それには○○○万円はかかるよなぁ・・・ハァ~・・・。

おいおいおい、大方○○○○万円かよ~。それくらいの車に乗ってらっしゃる方も世の中大勢いるよなぁ。でも、我が家はそんな方たちと違う。(汗)お金なんて貯まるものじゃないのに、使えばあっという間。(大汗)夜逃げして、突然いなくなりましたら皆様ごめんなさい。失礼のお許しと今までの感謝を今から言っておきます。(笑)

そんな苦境の中、最近ではPCが不具合を起こし、焦って新規にPCを購入。(大汗)しかし、不調だったPCを再セットアップして現在はこれまでのものを使用中。やっぱり慣れたものが使いやすいもので。新しいPC、現在活躍の場を失っている。しばらく待機状態・・・あ~ここでも無駄遣いか。(汗)

さらに追い討ちをかけるのが、なつみ婿殿。ラーPMをゴルフ界に復帰させようとする企み。嫌がるラーPMもしぶしぶクラブを握り始めてる。昨日は婿と二人でショートホールばかりのミニコースで実践練習。ゴルフもタダではできない。しかも今後は二人分の費用が・・・ラーPM、やはり夜逃げ近し。(爆)夜逃げしても、ラーたちだけは絶対に守りますので。あっちゃん??しゃ~ないなぁ~。(笑)^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんですよね。出費が嵩む時は本当重なるものなんですよ…。
後1つ、お墓を立てるのが残っているんですね^^ お墓立てるって結構高額なんですよね。
我が家は、子孫が居ないので、いずれは納骨堂で済ませちゃうだろなぁ^^

で、パソコンも不調になっちゃったんですか?私も不調で放置しており、昨日やっと直しました(笑)
エラーが出てて、それの直し方が判らなくて、ネットで調べて直したら…今度はウイルスソフトが動かなくなっちゃって^^
新しいのは買おうとは思いませんでした。と言うのは…ビスタ、どうも私には使いずらいのでXPのままで居たいので(笑)←変な拘りです^^
折角新しいのを買ったのに、再インストールで治っちゃったとはなんとも悔しいですねぇ。でも、腐る物ではないので、いざって時には活躍して貰えますもんね(笑)

さてさて。婿様に勧められたゴルフ。
なんなら今から「打倒!遼君」目指しては如何でしょうか?^^
優香 2009/11/16(Mon)00:44:52 編集
優香様へ
こんばんは、優香さん。いつもありがとうございます。ミルトくん、ミハルちゃんは元気でしょうか?ミハルちゃん、すっかり良くなりましたか?

昨年来、何もかもが重なってしまって大変なこととなりました。(汗)まぁ、要るものは要ると割り切るようにしてますが、そのうち要るものもどうすることもできないになることでしょう。(汗)ラーPMの生命保険しっかりと入っておかなければ。(爆)

不調、不調、絶不調となりました。これまでのすべてのデータがパー。仕方なく買ったwindows7さま・・・今、私のすぐ横でお休みになっております。(笑)

以前だと、「なんでだ~~!!」と頭を抱えたでしょうが、最近はさっぱりしてます。何でもいつかは壊れるし、無になるもの。バックアップしていないラーPMが悪いのだから仕方ない。昔人間PC音痴のラーPMには、やはり古来からの記録の残し方が似合ってますよね。(汗)優香さんもデータ収集に協力してくださいませ。

わかりました。一丁、遼くんを揉んでやるか!・・・なんてね。日本での過去の名プレーヤーとは、全く異次元の遼くん。今の姿勢がある限り、世界の名プレーヤーとなるのは間違いありません。遼くん見てると、ゴルフのやる気が失せそうです。ははは・・・^^
ラーPM 2009/11/17(Tue)23:40:44 編集
こんばんはぁ。
何だか仕事の方がますます慌しくなりまして(でもお金が全く入ってこない困った企業でございます。)なかなか自分のブログに手を出せないhanaでございます。

お金。なくなりますねぇ~。驚くぐらい。
でも、車や結婚式まで出来ちゃうのがすごい!
うちの父親●●●●万する車にのってるんですよ。しょーこりもなく。でも、現金は全くもってないですよぉ~。汗(ずばり言いすぎですが。あはっははぁ。)
ニコニコ分割!!!!苦笑

だってhanaの結婚式、hanaが独身時代の貯金はたきましたよぉ~。全くもって、言うことだけはデカイ父ですからぁ。(でもしょーこりもなく、その下で働いてるhana夫婦でございます。涙~~~~)

hana家、庭に柵をつけることにしましたよぉ。コハルさんの脱走防止のために。笑
これがまたhana家にとっちゃぁ大出費。いつになったら車を買えるんだろぉ。汗
(もうすぐ12万キロですが・・・)
hana1202 2009/11/19(Thu)23:41:35 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。最近は一段と寒くなってきましたね。お風邪を召されないようお気をつけください。

●●●●万円の車ですか・・・一度でいいから乗ってみたいです。一度だけでいいですから、所詮自分では乗ることできませんからね。(汗)

お金なんて、ほんとアッという間に消えちゃいますよね。「いつまでもあると思うな親と金」間もなく両方とも無くなりそうな我が家です。(大汗)

しかし、結婚式費用を自分で出したなんてやっぱりhanaさんは偉いですわ。うちとは全然ちゃいまんなぁ。(笑)いつも尊敬しております。

柵つけるんだ。少し出費があってもコハルちゃんにはいいのでは。きれいなお庭のあるhana邸はこれまた羨ましいです。

優香さんが、本格的な冬の到来にお目覚めになったようで安心いたしました。(笑)来年のオフ会、どうやら3月が難しそうなので、5月終わりか6月の早い時期はいかがなものかと考え中。どうでしょうかねぇ?^^
ラーPM 2009/11/21(Sat)00:49:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP