忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

1223
         

巷では、3連休だとか、いいですねぇ。ラーPMは明日も仕事だぞ~。その明日はクリスマスイブ。メリークリスマスです。ラー家ではクリスマスで祝ったり楽しむ週間は20数年前から途絶えましたが、お店の最繁忙期でとてもありがたいことです。一説によると、12月25日は誕生日ではないということらしいのですが、ならば違う日の誕生日も盛大にクリスマスイベントやってもらうとお店も助かるのですが。(笑)でも、違うという人たちのグループは、イエスの誕生は祝いませんからどちらにしてもダメだね。(笑)


         

少し前ですが、ラサ友さんの「おか~やん」さんから恒例のクリスマスカードが届きました。毎年、ありがとうございます。HITくん、メリークリスマス。今年もありがとうございました。

         

そうそう、クリスマスといえば25日はラーのカットの日。忘れるところだった。先ほどのおか~やんさんのアドバイスにより、今回はカットのスパンが短くなったラー・・・でも、今後もこのパターンの保障はない!努力はいたしますが~。(苦笑)

         

昨夜は、あっちゃんのたちの音楽グループの演奏が商工センターのどこかのお店であったみたい。ラーPMは仕事のため見に行ってませんが、お友だちのフェイスブックに写真がのってました。あっちゃんたちだけでなく、たくさんのグループが出演されたそうです。お疲れさまでございました~~。

いよいよ、今年も残り少なくなってきました。ラーの体調がまた低下気味、気をつけなきゃ。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはぁ。
ラーちゃん、そして忙しい年末ですが、ラーPMさん元気ですかぁ?もぉそろそろお休みに入りましたかね?
hanaはやっと復活し始めました。
風邪から蓄膿になるのはいつものバターンですが、今回は病院へ行かず、いい感じで治り始めたような。
今年のクリスマスは急遽パパが仕事になったので、同じくパパが単身赴任の近所のママとお子様たちとしましたよ。
みんな、ケーキが美味しい・美味しいって食べてくれました。お世話になりましたぁ。
hana♪1202 2012/12/29(Sat)21:15:17 編集
hana♪1202様へ
おはようございます、hanaさん。いつもありがとうございます。昨日から休みに入りました。先程、呉の温泉から帰ってまいりました。

あの素敵なお声からず~っと調子悪かったのですか?それともその後の別風邪でしょうか?何とか年末にかけて良くなってきてよかったですね。早く完治すること願っています。

そうですか、ご近所さんと。それはまた嬉しいお話ありがとうございました。
今年も大変お世話になりましてありがとうございました。また、来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。^^
ラーPM 2012/12/30(Sun)09:33:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP