忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0103
         

明けましておめでとうごいます。今年も多くの出会いがあると思いますが、何よりみんなが健康でありますよう。(祈)

お正月休みといえば、どこにも行かないのがラーPM家の定番となってきました。娘たちが小さかった頃には、あっちゃんの故郷北海道へ飛んだりもしてたし、少し前までは毎日のように近くの温泉へ出かけたりもしていた。
今じゃ、何もしない年末年始。ラーたちとのお散歩もいつもと変わりません。でも、それで十分幸せなラーPM。それって自分だけかな?(苦笑)

         
               「元日の朝、中央公園にて」

しかし、まったくどこへも行かないわけにもいかないので、八本松にいる母のところへは毎日のように出かけたり、昨日はその帰りに「カジル横川」で「さらさ」のミニライブを観ました。年末には、お墓参りで市内を駆け回り、駅前のデパートを起点に歩いて八丁堀界隈のデパート巡りしたり、お友だちのカフェでのコンサートに行ったり、もちろん温泉にも浸かりに・・・な~んだ、結局あれこれお出かけしてるじゃん。(笑)

でも、この行動パターンは日常化しているもので知った所ばかり。やはり少し長い休みには知らないところへ行ってみないとね。ラーや私たちが元気な間にね。

         
           「あっちゃんが少し追っかけてるさらさ」

本日、1月3日はいつものように?ラーPMの誕生日。(苦笑)少しもめでたくはない誕生日。でも、今年もまたラーとミッキーと楽しくお散歩がしたいと思う今日1月3日でした。

最後に、あらためて今年1年が皆様にとって良い年となりますように。(祈)

         
     「お金と時間がなく、あっちゃんのカットで無惨なラー。カワイソー」

         
     「母方の祖父母が眠るお墓の真前にある原爆ドーム(12月30日)」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます。
本年は、もう少しラーちゃんたちと会いたいです♪
宜しくお願いします。

年末年始は、いつも家。30数年間…変わりない年末でしたが、今年は飛んでしまいました。
しかし、なんとも凄く疲れた年末年始。
只今、時差ぼけと戦い中。夜9時になると眠気に襲われ、大変です。
しかもハワイでは、長男が熱を出し、乗りものに乗れば船酔い、バス酔い、タクシー酔いと、ホント神経質な長男に振り回されっぱなし。
hanaの小さい頃にそっくりなんです。だから、責めれない。
もうちょっとポジティブになってくれなきゃ、海外旅行なんてかなり大変。笑
と、ホントに疲れて帰って参りました。笑
とりあえず、半日ショッピングが出来たことだけが、母の幸せの時間でした。あはは。

と言うことで、今年は明るい1年になりますように。。。
hana1202 2012/01/03(Tue)21:48:25 編集
hana♪1202様へ
hanaさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。

会って下さい、会って下さい、ミニオフ・プチオフしましょうしましょう。
そうですか、大変でしたね。さぞかしお疲れになったことでしょう。でも、これも時がたつととても大切で幸せなシーンとして、いつまでも忘れられないものになるんですよね。
それにしても、まずはお疲れ様でした。

ほんと、今年は明るい年にしたいですね。どうかよろしく。^^
ラーPM 2012/01/04(Wed)00:00:30 編集
こんにちは!
明けましておめでとうございます。
それからお誕生日も、おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
年明けからお祝い事がいっぱいのラーPM家。
元気で笑顔いっぱいの一年でありますように。
これからもラー君とミッキーちゃんの様子、楽しみにしていますね。
今年も宜しくお願いしますm(_ _*)m
いいなぁ~オフ会、ミニオフ...出没したい(笑)
ケイ 2012/01/05(Thu)14:02:31 編集
ケイ様へ
ケイさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
誕生日のお言葉をいただけるなんて・・・ありがとうございます。でも、もう歳をとるのはいやですね。(苦笑)

楽しいですよね、幸せですよねオフ会。デイジーちゃんとはいつ会えるのでしょうか?ラーPMが大好きだったリンクちゃん・・・とうとう会えなかったことは今でも心残りです。せめてデイジーちゃんには何とかお会いしたいと思い続けています。決してできないことではないと思っています。デイジーちゃんとオフ会・・・必ず。

最近、ご無沙汰ばかりですみません。今年はもう少しお邪魔したいと思ってます。^^
ラーPM 2012/01/05(Thu)22:08:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP