忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0106
         

2013年、明けましておめでとうございます。年賀状、FBなどでご挨拶させてはいただいているつもりですが、一応こちらでも。(笑)今年もよろしくお願い致します。

皆様のお正月休みはいかがだったでしょうか?ラー家は、今年もまた何もしないという恒例行事でした。(笑)どこにも行かない、寝ない、暴飲暴食もしない、考えない、運動もしない・・果たして何をしていたのでしょうか?休みの間、ラーPMは死んでいたのか?ただひたすらラーとミッキーの散歩をしていたのか?・・・我ながら謎です。明日以降、少しずつ何をしていたのか思い出します。(笑)

そんな何もしない休みの間、ラーPMは今年もまたひとつ歳をとってしまいお友だちの皆様よりお声を掛けていただき感激しました。ありがとうございました。
この時期の誕生日なもので、小さい頃から(今も小さいですが笑)誕生日を祝ってもらったことがないラーPM。もちろん、親やあっちゃんからは「誕生日だね」の言葉くらいはもらっていたけど、それだけ・・でも、これで十分なんだよね!

         


そんな中、誕生日の当日ひとつのプレゼントがラーPMの元へ。昨年、BMmini(中古)に乗り始めましたが、仕入先は「ガリバー」。BMWの正規ディラーや車を扱っている友人にもminiの依頼をしましたが、ラーPMの厳しい条件??を楽々クリアしたのは「ガリバー」でした。そのガリバーより「世界でひとつのカレンダー」を届けていただいたのです。

         

そのカレンダーを見て思わず笑ってしまったラーPM。さすがというよりも「やってくれるよなぁ・・」という感じ。でも、さすが自動車販売の大手だし、今の時代こんなことなど簡単なことなんでしょうね。

ありがとさ~ん、ガリバーちゃ~ん。でもでも、ラーPMガリバーから車を安くは買っていないはずだからこれくらい何でもないよね。ガリバーさんよ、儲かったじゃろ~~。(笑)

         

こんな感じで今年も始まってしまいました。すでに昨日から仕事開始です。今年1年、皆様のご多幸をお祈りいたします。^^


                  

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけまして&お誕生日、ダブルでおめでとうございます〜!今年もどうぞよろしくお願いします。
ガリバー、、、やってくれるな〜面白い^^
ゆかちん 2013/01/06(Sun)10:18:28 編集
ゆかちん様へ
こんばんは、ゆかちんさん。明けましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願い致します。昨年はご縁ありましてアドルままさんとお会いすることができたのですが、その時もぽんたちゃんのお話しをいたしました。ぽんたちゃんの調子はいかがでしょうか?
晩秋の広島でお会いしたぽんたちゃん・・・2006年11月25日ラーの誕生日ということもあってか、ぽんたちゃんとVITくんの思い出が強烈に残っているラーPMでございます。

お言葉をいただき、恥ずかしながらもとてもうれしいラーPMでございます。ゆかちんさんまでわざわざ・・・本当にありがとうございます。
ガリバーやってくれます。(笑)「一体、何を今更送ってきたのだろう?」と思いきや・・・笑いながらも「商売上手やなぁ~」と感じました。
古い人間のラーPMは、こういうのに弱いんです。(笑)

1~2月にかけて寒さのピークを迎えますが、皆様体調にお気をつけ下さいね。本当にありがとうございました。^^

ラーPM 2013/01/06(Sun)20:38:33 編集
無題
やっと きょうからお仕事が始まりました
久しぶりのお弁当作りは 辛かった~~(>。≪)

あっ! 遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます\(^^@)/
少しは 私たちに近づきましたか(笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

また みんなで集まりましょうね
おか~やん 2013/01/07(Mon)07:50:39 編集
無題
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ラー君とミッキーちゃんにまた会えると良いな〜と思いつつ書き込みしています。
お誕生日もおめでとうございます。
お正月の頃のお誕生日は、めでたい気がします。みんなでお祝いですよね♪
今年もラーPMさんにとって楽しい事が沢山の一年でありますように。
aqua URL 2013/01/07(Mon)10:45:58 編集
おか~やん様へ
こんばんは、おか~やんさん。いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年は、おか~やんさんにとって大きな変化のあった年でしたね。今年は落ち着いた良い年でありますように。
長い休み明けはみんな辛いよね。仕事に行く方もそれに付き合う方もね。(笑)

誕生日のお言葉ありがとうございます。は~い、近づきましたよ。またすぐ離されるわけではありますが。(笑)あっちゃんも5月までは「3つ差だ3つ差だ」と喜ぶ季節に入りました。(笑)

また集まりましょう、ぜひ。昨年もこの時期には多くのラサ友さんに会えるとは思っていなかったので、今年だって何が起きるかわからないですよね。また素晴らしい幸運が訪れますように。^^
ラーPM 2013/01/07(Mon)22:00:29 編集
aqua様へ
こんばんは、aquaさん。いつもありがとうございます。あらためて、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

わたしたちもラサぬいぐるみ犬のルーシーちゃんにまた早く会いたいですよ~。ほんと、小さくてぬいぐるみのようなルーシーちゃん・・・しかし、aquaさんのお話から「やっぱりラサなんだ」と思える芯の強さを教えていただき、今まで以上に興味深く思っているラーPMでございます。今年もイベントあるといいですね。

誕生日のお言葉ありがとうございます。みんな正月気分なのでラーPMの誕生日はほんのオマケ程度だと思います。(笑)

今年もルーシーちゃんに会わせていただきラーPMの良い年をくださいませ~~。(笑)aquaさんも素敵な1年をね。^^
ラーPM 2013/01/07(Mon)22:20:08 編集
こんばんはぁ。
遅くなってしまいました。
お誕生日おめでとうございます。ちなみにうちのパパさんも先日42歳に。大厄だそうで。汗

ガリバー。素敵なカレンダー作ってくれますねぇ。
しかし、ちゃんと名前と電話番号も入ってるところが…またまたやるなぁ。笑
hana♪1202 2013/01/08(Tue)20:57:36 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。
お言葉ありがとうございます。そうですか、旦那様と誕生日が近かったのですね。おめでとうございます。
車はほぼ言われたとおりの金額で買うし、みなさんに宣伝するラーPMはガリバーにとって最高の客だとhanaさん思いませんか?(笑)おまけにサリーのケーキの差し入れまでしてるし・・・ガリバーの言いなりどころかそれ以上だね。(汗)儲けてるわ~ガリバー。(笑)^^
ラーPM 2013/01/08(Tue)22:43:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP