忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0331
         

3月31日(日)、平成24年度の年度末でございます。何かやり残したことはないかな?あっても、もうこの時間じゃ何もできないけどね。(笑)

         

本日は、ラサ友のHITくんに会ってきました。場所はおか~やんさんのお家の近くにある緑化センター。HIT家とお会いする時の定番中の定番の場所。私たちにとっては、程よいドライブ距離でゆったりとお散歩できるお気に入りのオフ会スポット。しかし、HIT家にとっては自分の庭のようなところなのでつまらない場所かもね。2~3日前急にお願いした今回のオフ会。場所はここしか頭に浮かばなかった私たちでございました。(苦笑)

                  

今年初めて会ったHITくん、相変らずの明るい笑顔と元気な姿で私たちを楽しませてくれました。でも、おか~やんさんに話を聞いてみるとすべての人やワンコにこんな感じではないとのこと。HITくんのイメージからすると「へぇ~、そうなの?」って感じ。「み~~んな、好き好き!」のHITくんだと思い込んでいました。
そうか、HITくんは私たちの事をず~~っと覚えていてくれていたってことだね。そう思うと、また早くHITくんに会いたいと思うラーPMなのでした。ありがとう、HITくん。また、夏の暑さを向かえる前に会ってね。5月のラサのオフ会、私たちは行けなくなったけどお土産話期待しています。

おと~やんさん、おか~やんさん、そしてHITくん本日はありがとうございました。m(_ _)m

         

         

オフ会終了後、午後から孫のいっくんと千田町公園へ遊びに行ってきました。先週の日曜日も午後から峰高公園(廿日市)で遊んだから、珍しく2週続けていっくんと公園で遊ぶこととなりました。いっくんと一緒に走り回って驚いたこと・・・胸が苦しいラーPM・・・名実ともにおじいさんであることが判明。(笑)たぶん、気が付いていなかったのは私だけ。(大汗)
あっちゃんからは「かっちゃん、運動して身体鍛えないと・・・」と、以前から言われていました。このままでいいのか、ラーPM??!! いつ身体をきたえるのか??・・・・・・・「今でしょっ!!!」(笑)

         

流行の言葉だけでなく、ほんまにやらんといけんね。^^

         

           

                         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらもプチオフ会でしたか~
東京もわんこ無しの女子会、ラサ話で盛り上がりました。わんこはお留守番でしたので、次はちゃんと^^ ラーPMさんとこは車移動が中心?、運動ってやろうと思わないと...ですよね、
「今でしょ!」に座布団2枚!(笑
アドルまま 2013/04/01(Mon)09:46:03 編集
こんばんはぁ。
いやぁ~ん。
hana家も緑化センターへ行こうか悩んでたんですよぉ。
でも、どこかがイマイチわからない。爆笑
あの、蝶々がいるところしかわからないんですよ。あはは。
で、今回もなんとなく極楽寺山へ。爆笑
誘っていただけたら、HITくんにもあえてたんですねぇ~。いやぁ~ん。笑

千田町の公園って、あの外にいつも車がいっぱい止まってるところでしょうか?
こんなにいっぱいの遊具があったんですね!!驚
そらぁ、みんな行くはずだ!!!
hana♪1202 2013/04/01(Mon)22:17:12 編集
アドルまま様へ
こんばんは、アドルままさん。いつもありがとうございます。

はいはい、2~3日前に急遽決まったプチオフでした。ワンコなしのオフ会だったのですか?ということは、思いっきり話に花を咲かせたのでしょうね、きっと。そういうオフ会もたまにはいいよね。

はいはい、車中心というか車でないと移動しないという完全に田舎パターン。(笑)だから、たま~に電車やパスを利用するともう遠足気分のラーPMでございます。(笑)

数年前まではゴルフとサッカーでかろうじて体を動かし運動らしきことをしていましたが、今はまったく・・・。(汗)

今度アドルままさんに走りのコーチしていただこうかと、ままさんのコメントから思いつきました。東京マラソンに出るくらいのままさんのご指導なら信頼できますから。通信教育でもいいのですが・・・いかがでしょうかねぇ。ラーPM、本当に今やらないと、後がない気がします。体力・モチベーションともに限界が近付いている・・・本当に、「今でしょ!!」なんです。

でも、この言葉はやってますね。^^



ラーPM 2013/04/02(Tue)22:10:43 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。

ええ~~、ほんとですか。あ~~、ごめんなさい。ラーPM的には、あっちゃんが平和公園でhanaさんとオフ会する話を聞いていたので、その時HITくんにも声を掛けようと思っていました。

今回、おか~やんさんのワンコブログが動かなくなったので「どうしたのかな??何かあったのかな??」と心配になり、あっちゃんに連絡をとってもらったことから急遽決まった集会でした。

あまりにも急な話だったのでhanaにもご予定があろうかと遠慮してしまったラーPMでした。ダメ元でお声をかければよかったと後悔しています。本当にすみませんでした。
あ~あ、コハルちゃんとこなっちゃんに会う機会ひとつ損しちゃったなぁ。(涙)

そうです、車がたくさん止まっているところです。でも、今回久々に行ってみると結構車少なかったです。警察が取り締まってるのでは?

写真は千田町公園と峰高公園の両方です。桜の目立つ写真が千田町で下の二枚が峰高です。
本当に久々の千田町公園でしたが、なかなかいいなぁと思いました。一度王子様と遊んでください。もちろん天使殿にも。天使殿には遊具だけでなくグランドもあるし、中区スポーツセンターも併設してるし何でありますよ。

そういえば、ワンコの散歩もたくさん見かけるしここでオフ会もありかな??。^^
ラーPM 2013/04/02(Tue)22:38:12 編集
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
久しぶりにお会い出来てうれしかったです
でも 久しぶりって感じではなかったけどね(笑)
鳥羽でのオフ会 ご一緒できると思ってたので
残念ですが お犬様たちの事が一番ですから(笑)
また 近場で会いましょう
次回はhana♪さんも声をかけてね(*´∀`*)v

しっかし ラーPMさん達のダウンにはビックリでした
ハハハ♪ (*’▽’)
おか~やん 2013/04/03(Wed)07:55:36 編集
おか~やん様へ
おか~やんさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
先日はありがとうございました。私たちこそ、寒くないおと~やんさんとおか~やんさんにビックリしました。(笑)そして更に薄い衣服にしようか思ってるとおっしゃったおか~やんさん。参りました。(笑)

私たちの行けないオフ会・・・皆様によろしくお伝えください。帰ってきたらオフ会の様子教えてください。それを兼ねてhanaさんたちとオフ会しましょう。暑くならないうちにね。
まだ、一ヵ月半くらい先ですが、お気をつけて行ってきてください。^^
ラーPM 2013/04/03(Wed)22:07:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP