忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0531

         

夏本番のような暑さのラー地方。今年は冷夏との長期予報ですが、梅雨と盛夏の時期どのようなことになりますかね??

         

先日、孫のいずくんとマリーナへ。ラーPMと一緒にミニジェットコースターに乗ったいずくん。娘の血を引いて絶叫系が好きになっていくのでしょうか??孫の成長が嬉しいラーPMでした。

         

クッキー屋サリーの改装が終了して、本日より営業再開。6月17日(火)~22日(火)までアルパーク天満屋にて、TV番組「満点ママ」のイベントに出店いたします。番組より出店依頼を頂いた時は嬉しくも正直ビックリしました。応援していただくお友達の皆様を始めとして多くのお客様のおかげと感謝申し上げます。
サリーというお店はとても小さなお店で大したことはできません。今回のイベントでも他のお店に比べても、きっと地味~な出店風景になるのではと思います。そんな中においても少しでも多くの方に娘夫婦が心込めてお届けする洋菓子を知っていただければ幸いです。どうかよろしくお願い致します。m(_ _)m

         

6月7日(土)に富士山の麓にある「ドッグラン足柄」にてオフ会があるとのこと。もともとはチベテリの毎年恒例のオフ会が主体のオフ会だそうですが、今回はラサ友さんのMizさんがこの会にラサを連れて参加されることから「チベテリ便乗ラサオフ会」となったようです。
当初は遠距離ゆえ不参加を決め込んでいたラーPM。だって富士山のよく見える静岡県の東の端っこで、もう少し走れば東京でございまする~~ぅ。ラーPMとラーの年寄りコンビにはちょっと考えられない話でありました。しかし、ラサ友さんのmomoさんよりいただいたメールに心動かされ、考えた末の結論は・・・Go!!行こう!行かなければ!

         

今回、あっちゃんとミッキーはお留守番。あっちゃんは体調不良、ミッキーは体力とあっちゃんの不参加の余波のため。ラーとラーPMの2人旅で0泊3日の強行軍を予定してます。もちろん自分の体力と相談しながらの旅を考えています。ラーPM・・・もう若くない自覚症状上げればきりがないですから。(笑)

ラサ友さんとの再会と初めてお会いするお友だち。久しぶりにワクワクしているラーPMです。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
満点ママ 月曜日に…
ひろしま満点ママ!
わたしは見たことがないのですが
学生時代の後輩=広島よしもとの芸人(藩飛礼)が
月曜日レギュラーで出ていると聞き、
番組名を存じています(*^O^*)

クッキー屋サリーのファンが増えることでしょう♪
次の改装は店舗拡張かな!?
Miz URL 2014/06/15(Sun)22:37:03 編集
Miiz様へ
こんばんは、Mizさん。いつもありがとうございます。そちらの方の集中豪雨どうですか?大丈夫でしょうか?

え~~、「ひろしま満点ママ」知ってるなんて~~Mizさんも大した物知りでですなぁ~。(笑)そうでしたか、お話しに聞いていたあの芸人さんが出演されてるとはねぇ。月曜日といえば今日じゃないですか!来週の月曜日録画して見てみますね。

明日から始まるイベント出店どうなることかと心配していましたが、Mizさんにコメントいただき勇気と元気いただきました。ありがとうございました。^^
ラーPM 2014/06/16(Mon)22:16:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP