忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0816

今日でお盆休みも終わり。普通なら憂鬱な日ではあるが、去年に引き続き今年もすごくハッピーだ。

昨年は、マックままさんにご紹介いただいたyosioさん、miekoさんご夫妻とラサのトムくんと初めてお会いして楽しい時を過ごせたから。考えてみたら、あの時が初のオフ会。1年、本当に早い。年取るの早いはずだ。

今年は、休み明けの17日に思ってもいなかった方たちに会えそう。何匹かメンバーが不足してはいますが・・・嬉しすぎる。


明日が早く来ないかと楽しみ。夕方、仕事もそこそこに早く帰ることにする。強い決意です。(笑)

かつての「仕事の鬼」ラーPMはどこにいったのでしょうか?こんなことで今後仕事は回ってくるのでしょうか?(笑、笑)

でも、休みの直後に楽しい予定を入れるというのは、なかなかいい。今度は意識的に組んでみよう。

12日にはクリスティーンに予定通り会うことができ、14日には父の手術が無事終わり、17日には思ってもいなかった形でオフ会が実現する。

最高の夏、8月となりそう。ラー、明日もお出かけだよ~。^^


    「今、すぐ横にいるラー」


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
??
更新が楽しみです♪
玉田みみ子 URL 2006/08/17(Thu)19:43:43 編集
みみ子様へ
台風の影響、いかがでしょうか?次回にて、先程までお会いしていたラサちゃんをお知らせします。
ラーPM 2006/08/17(Thu)21:41:47 編集
無題
オフ会ですか!
今年の夏もラーPM夫妻は大忙しですね。ついでにラー君も大忙し♪(笑)
どうだったのかなぁ?
感想が楽しみです☆
優香 2006/08/19(Sat)00:12:48 編集
優香様へ
はい、大忙しでした。(笑)こんなに短い間にたくさんの方たちとお会いするなんて初めてです。ラー様様です。
ラーPM 2006/08/19(Sat)23:04:33 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP